いぬ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:10

    増えたね…

    ここでみんなも独断と偏見に基づきマッピングしてみて

    ウマ娘ポジショニングマップkuramiya.github.io
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:51

    フラッシュはもっと賢い寄りでも良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:32

    オグリはやや賢くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:27

    😯
    😔
    😣

    ドゥラメンテの温泉に行くまでの過程がこんな感じなのにその立ち位置でいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:15

    無口なだけのおバカ犬と元気だけど賢い犬もいるのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:03

    タップは…………タイキシャトルと全く同じ位置?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:08

    ブルボンは時折ブルースクリーンになるだけだからもうちょいCPUあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:35

    名前は犬なのに性格が猫っぽいせいかドーベルは入らんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:19

    >>2

    たぶんここで言う「かしこい」は人間の賢いとはちょっとニュアンスが異なる

    フラッシュは待てができる子だが「私はこの方がより良いと思いますが如何ですか?」

    と1クッション議論を求めるところがあるからこの位置だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:32

    コーギーはもう少し小さい寄りになるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:58

    デュランダルの右くらいにスピッツ(ヒシミラクル)かな?

  • 12124/09/20(金) 21:10:42

    >>10

    委員長の背丈があるのでそっちにイメージが引っ張られちゃうんだよなあ

    デュランダルもそれなりに高い方なんだけど実はもともともうちょっと左だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:42

    ドゥラはかしこくない寄りでは…???

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:53

    >>6

    おおきくてかしこくない

    犬種はバーニーズマウンテンとワリと共通してる印象

  • 15124/09/20(金) 21:22:23

    ちょっと手を加えてみたよ
    ドゥラは実は持ってないんだけどそんなにポンコツなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:56

    idiotとかsillyとかstupidとかsimpletonじゃなくてnot smartにするあたり優しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:19

    チヨちゃんとクラフトは大きさ逆でも良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:08

    ポンコツではないはず 幼いと言った方が適切

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:17

    幼女扱いするちょっと間違った2次創作ブルボンに近いのがドゥラ
    基本的には兎に角生真面目なアスリート

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:02

    つまりブルボンもエロだし
    ドゥラもエロ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:57

    1以外誰もやってないじゃないか、ここは俺が

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:09

    左下には誰が来そう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:52

    トレーナーに反対されて
    命令とあらばって素直に受け入れるのがボリクリ
    持論を展開して説得しようとするのがフラッシュ
    フラッシュ程では無いが近い傾向なのがブルボン
    しょぼんとなるのがオグリ
    オグリより更にしょぼんとなるのがドゥラ

    みたいなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:24:16

    ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘ
    チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:56:59

    なんでウマ娘というタイトルなのにイヌ娘が増えていくんだよ……?
    種族はどうなってんだ種族は!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:58:32

    犬はかわいい
    ウマ娘もかわいい
    だから何も問題は無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:24:33

    >>8

    ベルちゃんも♀トレだとワンコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:36:30

    待てよ
    賢さの基準を犬に置くなら命令遵守でご褒美の効力が強いデュランダルは犬としてはもう少し賢めの位置に置いていいと思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:06

    ライトオは猫好きだけど猫属性じゃなくて猫に逃げられるタイプの犬だと思ってる
    具体的にいうとハスキーあたり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:26:18

    だれかねこもつくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:55:24

    >>30

    とりあえず作ってみたがキャラ解釈に自信が持てへんな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:02:42

    >>21

    タダシはもう少し賢さ下げても大丈夫では

    大きさ以外はヒシミーと反対でもいいぐらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:09:13

    画像だんだん散っていっててダメだった

スレッドは9/21 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。