コハル……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:07

    お友達のところに遊びに行くのか
    ならこれを持っていけ
    プリンだ、ちゃんと4人分ある
    ハスミには内緒だぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:38

    サンキュー委員長

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:50

    不器用な父親みたいなムーブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:22

    お姉ちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:53

    ツルギはそういうことする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:55

    ハスミもハスミでコハルをメチャクチャ可愛がるママだからな
    コハルに友達ができて甘えてこなくなったら寂しそうにしてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:06

    しかも結構いいやつ渡してくると思う
    ハスミにはやっすいやつ渡す

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:26

    さすがにハスミだってコハルに持たされたプリン見てずるいとは言わないだろ……多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:30

    (一瞬密告したらどうなるか…なーんて考えがよぎったっす………)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:17

    なんか絆なりグルストで見た気がする…いや見たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:45

    >>9

    お姉ちゃん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:19

    コハルのお友達が遊びに来ると聞いて補習授業部の子たちかと思っていたら来たのはまさかの聖園ミカでちょっとした騒ぎになるツルギハスミマシロイチカはいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:01

    >>7

    コハルには友達への挨拶目的で良い奴買うんだけどあまり重くならないよう百貨店でちょっと有名な名物くらいのを持たしてそう

    ハスミとは気心知れてるだろうしプッチンプリンかたまにスーパーで売ってるクリーム乗っかった奴買ってきそうな印象

    なんというかツルギはコハルに母ちゃんムーブしててハスミには悪友ムーブしてるのが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:26

    ツルギパパはコハルの独り立ちが寂しくてちょっと泣いてるハスミにユーチューブで見たリアルバケツプリン作ってくるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:11

    >>12

    アワアワしながらお茶とお菓子と座布団用意しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:40

    コハル「食べ終わった後貰ったプリンの箱の下を見たらハスミ先輩の名前が書いてた……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:13:39

    >>16

    目立つとこに書いてないのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:51

    >>16

    「ああ、ハスミはダイエット期間中なのに消費期限が期間内で終わってたからな…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:36

    >>18

    プリン1個のカロリーは大体110カロリーくらい、普段1300カロリーくらいのロールケーキ一本を食べさせられているミカさんがあのスタイルを維持しているのならば、ダイエット期間でもプリン数個くらいは誤差でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:19

    ツルギのことは伏せてハスミに謝りに行くコハル?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:05

    >>19

    ミカ様の代謝どうなってんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:14

    >>19

    ヒント:体質

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:29

    >>19

    ほんとにミカはどうなってるの……


    というかハスミも別に太ってるわけじゃないからな……普通にウェスト細いぞ

    翼もデカイし胸もデカイ、ついでに背も高いとなれば他の生徒より重くなるのは必然ぞ……


    まあハスミ自身がそれで納得できるかどうかは全く別の話なんだがな!!!!


    逆に3食ロールケーキ女はどうやってあのスタイル維持してるんだよ……美少女特権か?美少女特権なら仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:24

    >>19

    👉👉👉

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:28

    エデン4章で「毎日ロールケーキだから本調子じゃない」(意訳)的なこと言っていたので何も問題がないわけではない
    それはそれとして体型が全く変わってないのはなんなのミカ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:50

    1ホールじゃなくてハーフなんだよ多分知らんけど
    それでも糖質過多?それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:41

    補習授業部の面々はツルギ先輩が持たしてくれたの!って言われたら驚くんだろうか
    普通に受け入れそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:10

    パンダは体内で笹の成分を必要な栄養素に変える性質を持つらしい
    昔のテレビ番組で、バターサンドだったかしか食べないのに体内で栄養を賄う人間がいるって話があったっけ
    ミカもロールケーキを体内で分解して必要な栄養に変えてるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:24:45

    きららアニメなら両手にちっちゃい木持ってマシロイチカと一緒に尾行する

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:23

    >>14

    後日、「またあのバケツプリン作ってください」とツルギに催促するんだよねハスミは

スレッドは9/21 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。