【閲覧注意?】ここだけりんねがおバカな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:05

    宝太郎が心配に思うレベル

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:04

    宝太郎「失礼なうどん?」
    りんね「ちがう。シーツのコーン(とうもろこし)のほうとう」(質量→シーツ、保存→コーン、法則→ほうとう)
    ミナト「二人とも違うし九堂はこの前に単語を覚えるのにずっと教えてたじゃないか」(泣)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:45

    あまりに二人の成績が悪いので事あるごとに宝りんに「教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ」って土井先生状態になるミナト先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:19

    ミナト「一ノ瀬、九堂に勉強を教えてあげてくれないか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:46

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:30

    りんね「あっちにめっちゃ涼しい所あったからめっちゃ涼しいよ」
    全てを諦めた宝太郎「そんなに〜?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:14:45

    うっかり錬金術のこと周りにバラしかける事件多発してそう...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:51

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:44:49

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:51

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:28

    テストの解答もめちゃ〇ケみたいな感じなんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:30

    りんね「黒鋼先輩無理しないでください」
    スパナ「お前こそ余計なことして足を引っ張るなよ」
    りんね「余計なことってなんですか」
    スパナ「なんだこのエビフライ頭」
    りんね「エビフライのどこが悪いんですか」
    スパナ「悪くないけどソースぶっかけるぞお前」
    ミナト「落ち着け、スパナお前までIQを下げるな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:47

    >>13

    つまりこれは4人になると急にみんなIQが下がるガッチャード……?

    4人目誰だ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:04

    錆丸先輩か蓮華姉さんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:03

    >>15

    ライダーの変身者だとカグヤ様かクロトーかグリオン辺りかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:34

    >>16

    スパナの頭によく分からん帽子乗せて笑うカグヤ様も想像できるし文字Tシャツでふざけるグリオンも想像つくし仮面が割れてカッコよく散るクロトーも想像できるから甲乙付け難い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:38

    常にバカなりんね
    ↑と絡むとバカになるスパナ
    天然ボケで暴走するカグヤ
    の3人を見てツッコミに奔走する宝太郎

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:35

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:45:28

    一ノ瀬「九藤、今日のテスト何点だった?」
    りんね「んー…、3点!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:47:52

    >>20

    点数が悪くて親に怒られる宝太郎が少し羨ましかったりするんだよね。

スレッドは9/22 20:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。