貧困国なら一人で転覆できそうな能力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:47

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:18

    クククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:07

    たとえ不味くても腹に貯まる時点でチートを超えたチートなんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:10

    しかし…あんまり美味しくないらしいのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:25

    転覆してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:22

    覚醒したら美味しくなってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:54

    >>3

    グルメを超えたグルメのマム基準なんだ一般のワシ達からしたら絶品なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:02

    能力抜きでも落下する巨大な城を丸ごと切り取るくらいの身のこなしはあるんだよね。強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:04

    >>4

    パティシエがガチで作ってる菓子と能力で出てきただけの菓子を比較したら前者の方がうまいって話ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:35

    しかし……こんな能力あったら貧困国に身を投じたくないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:27

    現実の貧困国に訪れたら神の子扱いされるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:45

    悪魔の実があったらいいなって人々の願望だとしたら不味くても物が食材になって欲しいってことなんだよね
    切実すぎひん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:09

    >>4

    しかし⋯舌が肥えたを超えた肥えたビックマムが言ってる上に"変えただけなら美味くない"って言い回し的に作ったものに後から手を加えて美味くできるみたいなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:17

    栄養がないとは明言されてないし恐らく変換した食べ物は見た目そのままの栄養ありそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:34

    ゴミもだけどヤバめの産業廃棄物も食材にできるんスかね
    無毒化できるなら神を超えた神になりそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:38:59

    物理的な硬さを無視してそうなのが恐いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:42

    そもそも能力でじゃなくて物理的にどうにかできそうな強さなのは良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:40:33

    味だけして栄養にはならないとかなら分かるけどしっかり腹に溜まるのはルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:40:59

    調理次第でどうにでもなりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:17

    結局こいつロックス関係者なの確定ェなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:39

    >>20

    同じ船に乗ってたのは確定と思われる リンリン孕ませ疑惑もあるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:49

    時期的に第一形態のあの見た目とハメたんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:20

    >>4

    どの世界にも言えることやが…

    ハラへってるときに食う飯は美味い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:40

    どう見ても当人が回想にいたから少なくとも在籍は決定していると思っていいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:00

    マゼランの毒とか食材に出来るんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:40

    生まれ持ったフィジカルで巨人の英雄屠れるような少女の世話なんかロックス関係者クラスでもないと無理だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:45:31

    今聖地で一番需要がある爺さんじゃん元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:16

    過剰な覇気使いでも無ければケーキにされてぐちゃぐちゃになると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:16

    王様を食材にしてやねぇ
    貧困層に食わせるのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:50:01

    怪物育てておいてそれを利用する黒幕になるとかでもなくコック長に収まって普通に生活してるのが怖いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:50:10

    おそらく敵船に包丁ぶっ刺してケーキにすれば海戦最強だと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:59

    問答無用で(おそらく海楼石以外は)防御無視なんだよね
    化け物を超えた化け物

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:19

    過剰な覇気設定が出来たから通じない相手もいるんだろうけど
    物質には問答無用で効く&元ロックスの覇気に勝る相手がそもそも少ない時点で上澄みを超えた上澄みだと考えられる

スレッドは9/21 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。