異形化したキャラを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:53

    人間とはかけはなれた姿に変化したキャラを集めるスレ
    スレ画は1のオールタイム・ベスト異形化たち
    精神の変化はあってもなくても良しとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:35

    まどマギの魔女化は当時めちゃくちゃ衝撃だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:44

    ファリンは異形化か?キメラ化は異形化か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:12

    1番下なんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:52

    >>4

    メイドインアビスのベラフだよ

    成り果てる手前の憔悴した様が印象に残ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:48

    プロムン作品はいいぞおじさん「プロムン作品はいいぞ」

    治安最悪のディストピアにて、まどマギで言う魔女化みたいな「ねじれ」って現象が蔓延っているせいで心がどうしようもなくへし折れた人間が怪物化する世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:21

    フリクリプログレのヒドミ

    ロボ化は性癖にぶっ刺さったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:29

    モンスターが好きすぎてモンスターの楽園を作る計画は止められたけど自分はモンスターになれて喜んでるカルマッソ会長

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:50

    >>4

    ベラフはいいぞおじさん「ベラフは高潔な人間の尊厳陵辱、精神崩壊、巨大化白 痴人外化、捨てたものを取り戻しもう一度立ち上がる荘厳な姿全てが含まれた完全栄養食だァ」


    ちなみにこれが人間の時の姿らしいよ

    ちなみに性別は公式で不明だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:53

    スレ画、人間の面影を一部大いに残しているキメラ型、どう見ても人外だけど全体的な印象は人型、人間の面影が一切ない完全異形型とそれぞれタイプを揃えてて趣味が良いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:15

    >>6

    プロムン作品だと謝肉祭が本当に好き

    ねじれではない任意のサイボーグ化に近い異形化&割と勝ち組なのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:19

    Warframeに出てくるテクノサイトウイルス感染体が凄まじい異形でめっちゃ好み

    こいつらのためにWarframe始めたと言ってもいいレベル


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:10:57

    そう考えたらホラー系なんか異形化の宝庫だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:43

    ウルトラマンのジャミラみたいなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:33

    特撮は当然ながら異形化の宝庫だな
    アニメだとガオガイガーで命がゾヌーダ化したのがわりと衝撃だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:39

    ソウルサクリファイスは登場人物の殆どが異形化した人間という設定で、一人一人に「異形化するまでの経緯、なぜその姿になったのか」が丁寧に説明されてる異形化ゲームだったな
    ちなみに敵キャラは倒した後に選択肢次第で元の人間に戻って仲間になるシステム

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:22:33

    この手の性癖って可逆か不可逆かでジャンル違うよな
    俺はどっちも好きだけど変化後自我が曖昧になったり無くなったりするのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:18

    ファリゴン正直めちゃくちゃカッコイイしエロいからライオスの初見感想に同意しか出来なかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:07

    >>7 何があってロボに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:26

    グニィ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:43

    >>19

    N.O.の力の結果


    1話のは夢オチだけど、最終的には実際に変身するので

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:49

    順平とかミーティの異形化は悲惨さが勝って興奮しきれない俺は半端者だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:32

    こういう時ってキモいのを挙げるか、格好良いのを挙げるか、ある種の荘厳さを持ってるのを挙げるか悩むな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:20:02

    >>16 異形のまま仲間になってくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:01

    >>20

    真人の何が嫌って肉体そのものを無理やり変形させてるグロさにあると思う

スレッドは9/22 22:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。