父親の有無及び詳細によっては結構悲惨な過去持ちになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:06

    それがアスタです
    場合によっては人外の可能性もあるんだよね酷くない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:26

    あの女とボボパンできる人間どこへ
    ちなみに近くの生物の魔力と生命力を吸うらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:06

    あの自分もう既に魔力ないとかいうハンデ背負ってるんすよ
    これ以上増やさないでもらっていいっすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:57

    ちなみにリチタは魔力だけならあの魔王のルチフェロからも吸うらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:16

    マジで父親は誰なのか教えてくれよやっぱり悪魔なんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:56

    このまま明かされないで終わる気もするのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:17

    ワシアスタの父親に心当たりあるんや
    おそらくめっちゃイクのがはやかったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています