【閲覧注意】ここだけかっちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:13

    A組男子(+心操、先生陣)全員抱かないと元に戻れない部屋

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:45

    みんなそれぞれ1.カントボーイ2.両性具有3.そのままになってるぞ!

    ※爆豪がカントボーイになった場合尻で抱きます

    青山dice1d3=3 (3)

    飯田dice1d3=1 (1)

    尾白dice1d3=3 (3)

    上鳴dice1d3=2 (2)

    霧島dice1d3=1 (1)

    口田dice1d3=3 (3)

    砂藤dice1d3=1 (1)

    障子dice1d3=2 (2)

    瀬呂dice1d3=2 (2)

    常闇dice1d3=1 (1)

    轟dice1d3=3 (3)

    爆豪dice1d3=3 (3)

    緑谷dice1d3=3 (3)

    峰田dice1d3=1 (1)

    心操dice1d3=2 (2)

    相澤dice1d3=1 (1)

    オールマイトdice1d3=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:07

    全員の感度

    ※高いほど感度が良い

    青山dice1d100=69 (69)

    飯田dice1d100=22 (22)

    尾白dice1d100=21 (21)

    上鳴dice1d100=36 (36)

    切島dice1d100=92 (92)

    口田dice1d100=73 (73)

    砂藤dice1d100=61 (61)

    障子dice1d100=43 (43)

    瀬呂dice1d100=56 (56)

    常闇dice1d100=56 (56)

    轟dice1d100=75 (75)

    爆豪dice1d100=15 (15)

    緑谷dice1d100=69 (69)

    峰田dice1d100=85 (85)

    心操dice1d100=84 (84)

    相澤dice1d100=87 (87)

    オールマイトdice1d100=70 (70)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:00

    なるほどね

    今私はカントボーイ相澤と両性具有の方々にとんでもなく興奮しています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:42

    峰田がカントボーイで感度も高めなのめちゃくちゃ興奮する ズボン脱ぎました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:49

    そのまま組はケツ使わなきゃいけないから大変だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:18

    カントボーイにしろ両性具有にしろ、女の快感を叩き込まれることになるのえっちでは?????

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:44

    >>3

    感度低い人用の媚薬

    dice1d2=1 (1)

    1.もちろんある

    (使用した場合感度がdice1d100=93 (93) 上がる)

    2.ない。素面でイけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:14

    峰田ちんちんなくなって可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:38

    肝心のかっちゃんの感度が一番低くて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:33

    抱く順番

    ※数値が低い人順に抱きます

    青山dice1d100=94 (94)

    飯田dice1d100=29 (29)

    尾白dice1d100=65 (65)

    上鳴dice1d100=27 (27)

    切島dice1d100=98 (98)

    口田dice1d100=45 (45)

    砂藤dice1d100=80 (80)

    障子dice1d100=92 (92)

    瀬呂dice1d100=77 (77)

    常闇dice1d100=80 (80)

    轟dice1d100=91 (91)

    緑谷dice1d100=67 (67)

    峰田dice1d100=25 (25)

    心操dice1d100=62 (62)

    相澤dice1d100=88 (88)

    オールマイトdice1d100=81 (81)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:10:04

    >>8

    やったねかっちゃん!これを使えば気持ち良くなれるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:10:04

    >>8

    感度の低い尾白や上鳴に使ったらめっちゃ急に感度高くなってまってまってってなりながらとんでもなく乱れ始めるのが見れるってこと!?!?!?

    大好きですありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:19

    >>11

    被ったところ振り直し

    常闇dice1d100=33 (33)

    砂藤dice1d100=81 (81)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:19:16

    順番は
    峰田→上鳴→飯田→口田→心操→尾白→緑谷→瀬呂→砂藤→常闇→オールマイト→相澤→轟→障子→青山→切島

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:28

    突然こんな部屋に入れられてちんちんも無くなった上に一番最初に抱かれる峰田は正直おもしろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:41

    >>16

    色んな意味でショックでかそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:45

    峰田に関しては今出たダイス結果だけでシコい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:28

    個室あるかな…せめてプライベート(?)はあったほうがいいかも…無くても順番待ちが有り様を目の当たりにして赤面してたりすると可愛いからいいか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:36

    爆豪に死んだ目を向けつつ、出るために仕方なく抱かれようとしてる相澤先生の感度が思ってたよりも高くてお互い困惑してる2人が見れるってほんとですか!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:07:36

    2番目に感度が高い相澤先生はちょっとえっちすぎてよくないな…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:29:43

    最初の峰田が思ったより感度高くてこれならって思ってたら上鳴が感度良くなくて早速媚薬を使うことになり、感度が高くなりすぎてとろとろになっちゃうのがみたい
    絶対媚薬の体験1人目だから上鳴…

    個室なしでやっててもいい…媚薬使った途端にありえんくらい乱れ始める上鳴にドキドキしちゃう他の子も見てぇんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:42:25

    2番目に感度良好なカントボーイ相澤先生はダメダメエッチすぎますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:12:22

    >>19

    個室は

    dice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.あるけどドアがないので簡単に覗けるし聞こえる

    3.ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:21

    ないのか…
    え、丸見えじゃん…めっちゃ好きだが…
    声も音も何もかも遮断できなくて目の前で行われちゃうの良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:44:20

    男の体のままで最初に抱かれるのは口田くんか……え、これで感度73ってそれはそれでえっちじゃないか??

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:07:39

    生徒の前で生徒に抱かれるのまぁまぁプライドへし折られない???教師陣の方々……。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:04

    >>27

    しかもどっちも感度高いんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:30

    最後に抱かれる切島が一番感度高いのエロすぎ
    元から感度高め+他の面子が抱かれるのをずっと見てきたことで興奮して心身共に高まってる感じか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:00

    感度高い人が媚薬使ってもそれはそれでアリだと思うんですよ ちょっと戻ってこれなくなりそうですけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:30

    感度43と低すぎないが50超えていない障子くんは媚薬使う前後でどのくらい差が出るのか観測したいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:44

    >>30

    エッ、別に自分は感度そこまで高くないだろうしシラフで生徒に抱かれるのも抱かれるところを見られるのもちょっと耐えられる気がしないからと媚薬使ってしまって元の感度の高さと相まってトんでしまう相澤先生!?!?!?!?!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:23

    個室無いのか…ふーん…じゃあ峰田はあられもない姿を他の皆に見られながら抱かれちゃうんだ…しかもカントボーイだし感度も高いから声も聞かれちゃうんだ……ふーん……エッチじゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:16

    「ハァ⁉︎オイラのリトル峰田があぁ⁈」
    とギャーギャー騒ぐ峰田に
    「っせーな、どうせ使う機会も無えだろォが」
    とか皮肉ったら結構精神的にギリギリだった峰田がガチ泣きし出してなだめるとこから始めないといけないかっちゃんを想像した
    この後にまだ15人控えてるよ、大変だねかっちゃん()

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:48

    自分の番終わった感度高いor媚薬使った組が目の前で喘いでるクラスメイトや先生に気持ちいいの思い出しちゃって自分の慰めちゃったり
    他にも同じような人見つけてなし崩し的に百合えっちにもつれ込んじゃうのは見たいかもしれん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:17

    僕は全力で嫌がる峰田に対して仕方なく媚薬を使った結果元々高い感度がプルスウルトラして恥で泣きながら喘ぐしかない峰田が見たいんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:43

    峰田でカントボーイ化した奴が抱かれる所を見、上鳴で媚薬の効果を見た上で抱かれるカントボーイ飯田(感度22)は一体どうなってしまうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:44

    上鳴「何この部屋?ウッソ、俺の体どうなってんのコレ??」

    「は……う、うぅ゛っ、待ってばくご……指入れるだけでしんどい……」

    「ぁ……あっえっえっぇあ゛っ、まっ、なにこれえ゛⁉︎♡」

    この一連の流れを全て見られる上鳴か〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:46

    これ条件達成したら体の構造も元に戻るんだよね?
    カントボーイ組および両性具有組は本来ない器官に与えられた快楽を後日思い出しちゃってもそこを直接満たすことはできなくてジリジリしちゃうのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:17

    女の快感が忘れられなくて会陰の辺りを撫でたり揉んだりカリカリしたりするけど挿入できる穴が無くてもどかしさに悶えるカントボーイ組&両性具有組
    そこから尻に手を伸ばしてもいい

スレッドは9/22 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。