魔王が持つにふさわしい個性だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:18

    僕からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:08

    お言葉ですが俺の個性の方が魔王に相応しいですよ
    ほいだら常闇より先に奪ってもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:27

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:11

    >>2

    お見事ですミネタボー やはり私がにらんだ通りあなたは情に厚いヒーローだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:45

    仮に奪っても影とケンカしてまともに使えないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:20

    AFOを挑発して10秒稼いだ偉大なる英雄 峰田

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:18

    峰田はですねぇ…エロを取り除くと良キャラすぎるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:06

    フンッ 雑魚の戯言など聞くわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:56

    >>5

    意思どころか別人格宿してる黒影も個性特異点の一つじゃねぇかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:52

    だめだろ先生、個性取れなかったからってスレ立てたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:34:19

    はいっドブのような味の闇確定 ぶっ殺します

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:03

    >>7

    女相手だと最低なコミュニケーションを取るが男相手だと最高のコミュニケーションを取る男

    それが峰田です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:03:03

    >>12

    男相手だとベストコミニュケーションって

    ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:24:37

    峰田に話を割り込まれるAFOに悲しき未来…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:05:20

    >>14

    ぼ、僕は…大事に保護していた弟を敵対勢力に奪われた挙句死んでしまった過去があるんだ…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:05

    いいや
    エンターテイナー向きの個性ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:02

    >>15

    >大事に保護

    嘘つけッほとんど監禁だったやんけッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:31

    >>18

    大切な物は箱に入れるものやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:48

    >>19

    大切な物なら自分で壊すんじゃねぇよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:59

    >>20

    許せなかった…僕の物(おとうと)が僕以外に懐くなんて…!!もう殺すしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:18

    >>16

    張間の面汚しやん 元気にしとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:25

    オールフォーワンがその気になったらこんだけ鍛えたダークシャドウも一撃で霧散するのが酷すぎるんだよね
    ついでに耐久力の鬼のマキアも瞬殺されている...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:54

    >>22

    はい!髪の毛以外は特にお変わりなさそうでしたよ!ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:44

    弟は家出、黒影は取れずスレも半分峰田に食われる…
    そんなAFOを埃に思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:32

    でも影の怪物を操るAFOは似合いそうではあるよね似合いそうではね

スレッドは9/22 07:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。