3位が見えてきた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:25

    いよいよ横浜の球団が本気になる
    えっ なんならワンチャン2位もあるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:06

    今日勝ったら2位と3.5差なんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:00

    阪神「なんか必死だね」
    横浜「必死だよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:15

    横浜!早く広島を抜け!
    このチームはもうボロボロ…というか元からハリボテ
    お前らがCS行く方が巨人阪神もハラハラするはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:25

    広島…とても9月前まで貯金10以上あった球団のそれじゃないんスけどいいんスかこれ
    落合「お言葉ですが元からこんなもんなのに奇跡的に上にいただけですよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:40

    ホッシーも喜んでるんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:25

    今日の試合を見なさい
    必死の継投と執念が見えるだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:51

    な…なんやこの試合は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:19:06

    フゥーよかった…ありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:45

    また桐敷が投げてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:52

    4点差ビハインドで投げる防御率には見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:58

    >>10

    >>11

    うーん、ルーキーだから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:51

    敗戦処理いないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:49

    どうして中継ぎに転向した直後の投手を回跨ぎさせたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:37

    >>13

    投げてた敗戦処理全員に代打を出したからしょうがない本当にしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:08

    >>15

    おおっ…うん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:50

    最近のどんでんの継投と配置転換はダメな時のどんでんが出てるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:28

    先発が炎上したのはまだいいんだよ
    どうして初めて中継ぎで登板する投手を回跨ぎさせたり枚数が不安な状態なのに矢継ぎ早に中継ぎに代打を出したりしたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:24

    おおっ 広島が力尽きたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:10

    >>19

    もしかしてマツダで6タテが現実に有り得るんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:51

    殴りあいを越えた殴りあい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:29

    広島って今日負けたら球団月間最多敗戦記録更新じゃなかったスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:53

    まぁ気にしないでここから代打で出てきたオオタニサンが満塁サヨナラホームランを打ちますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:58

    御勝利だあっ
    御3位だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:13

    どうして5点先制して最終的に4点リードでクローザーが登板したのにこんなにドキドキしなきゃいけないのか教えてくれよ(ヽ*´◯`*)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:26

    感謝します(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:43

    ちなみに3年連続Aクラスは横浜基準では大快挙らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:16

    追う側から追われる側になった…いよいよベイスターズがプレッシャーに負け始める

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:31

    筒香ホームラン打っといてよかったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:47

    >>27

    えっ?遭難ですか?

    何やかんやでDeになってからA常連な感じなのになァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:52

    たしか横浜だけまだ自力が残ってるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:53

    >>23

    現実逃避しか出来ないなんてぶ、無様…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:25

    >>31

    待てよ、巨人も残ってるんだぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:39

    広島はね最強投手陣というけどね
    指標的にはそこそこだったのを守備で上振れ引いてたからチームの疲労をモロに喰らってどうにもならないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:44

    おいおい山本の為に優勝するんでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:45

    あまりに恥晒しなCSにしかならなそうだから横浜三位は広島ファンの自分としても喜んじゃってるんだよね。すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:31

    そんなわけないっス!広島はマツダで巨人戦6試合残してるから有利だったはずっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:37

    ま…前に巨人ファンが「今の広島は死球以外は怖くない」って言ってたのって本当なんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:03

    >>31

    お言葉ですがマジック点灯とは1位チーム以外の自力優勝消滅のことを指すんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:20

    南場ママも喜んでると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:41

    ところでスターバックさん、西で負けた阪神ってしんどくないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:00

    >>38

    もうへとへとなのがよく分かるからね

    投手も守備も打撃もシーズン序盤に比べて龍継ぐの鬼龍のように衰えてるんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:05

    打てないし打たれる、それが今の広島です
    もう出せる選手いないぐらいチーム全体が疲弊してるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:32

    もしかして今年バウアー今永いたら余裕で優勝できたんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:42

    >>41

    中日高橋相手に勝ったからトントンという事になってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:57

    好調な先発を中継ぎ回跨ぎで使って消耗、その他リリーフ陣も存分に注ぎ込み果てには勝ちパまで登板 それでも負けていた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:53

    どんでんちゃんなんでシーズン終盤に迷走するん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:30

    >>44

    そもそも今年ケガ人が多すぎてフルパワーで戦えてる時期が1試合もないんだよね

    先発はいつも2人くらいいないしリリーフは一時期5人くらいいなかったし野手も常に誰かしらケガしてるんだ

    もうちょっとケガ人が少なければAクラス安定くらいにはなっていたかと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:31

    セもパも3位争いが白熱しているんですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:40

    急にリリーフさせられたビーズリーが可哀想過ぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:57

    >>6

    …スターマンですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:54

    >>50

    まぁ先発は枠が足りてるから好調な投手をリリーフにってのは分かるんだよ問題は…リリーフ転向直後の当番なのに回跨ぎで引っ張ったことだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:23

    オースティンって巨人行くんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:46

    >>53

    その路線なら獲れる獲れないは別にしてオースティンよりライマルを狙うと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:17

    幻の評価、ケガしなければ当たり外人が本当に怪我せず活躍してる例としてお墨付きをいただいている

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:58

    お見事!巨星同盟結成だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:06

    >>53

    ファーストに岡本っていうシーズン全体で見たら安定して怪我しない一塁手がいるんだ...だから...すまない

    でもマジで阪神キラーなんだよね、直球得意なオースティンと変化球大好き阪神投手陣なのに何が悪いんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:25

    >>56

    おそらく戸郷が梶原のバースデー応援を祝ってくれたお礼だと思われるが…

    まあ投球では容赦しなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:20

    >>53

    ばあっ "球団オプション"でぇース

    少なくとも来年は球団側が手放さない限り横浜確定ェ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:14

    CSあるかもはもちろんうれしいんだけどまだ広島がなんか急に死んだ困惑のほうが勝ってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:07

    >>56

    巨人が広島をボコボコに殴って犯して殺し横浜が阪神をボコボコに殴って犯して殺す

    ある意味最強コンビだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:18

    シーズン終盤のCS関係ある球団たちの直接対決は麻薬ですね…

スレッドは9/21 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。