SEGA「親子で龍が如くを遊ぼう!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:46

    キャバクラもメスキングもバッチリ収録してます!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:11

    いや無理だろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:29

    バット似合い過ぎやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:41

    ポケモンが親子でやれるしスジモンもいけるやろガハハ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:59

    CMに本宮さん使ってるしメッチャ楽しそうに遊んでるの面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:11

    父親とめっちゃ仲悪いけど龍が如くやって見せてる時だけは一緒に楽しめたの思い出したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:26

    獅子堂が楽しそうで嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:05

    息子「ソープって何?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:09

    風俗行ったりセクシー女優が出てたりするんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:55

    銀魂が見れるならこれも行けるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:42

    高校生息子と中年父とかじゃないと無理やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:16

    コレがきっかけで龍が如くにハマった息子は暫く後に親父(獅子堂)をボコりましたとさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:11

    ヤマダ電機のこれよりは健全よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:13:29

    作中で親殺しとかあるのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:48

    龍が如くから親とプロレス技の話盛り上がったからあながち否定できない…
    キャバクラやメスキングで盛り上がるのは嫌だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:03

    >>13

    “サイコブレイク”

    いやちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:36

    >>15

    (行きつけの店の会員権と優待チケットを差し出すパパ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:42

    何をどうしたら親子で龍が如くをして楽しくなるんだよ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:51

    やっぱSEGAってさぁ、、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:14

    >>18

    亡くなった父が龍が如くをやってたのを良く見てたよ。

    ロストジャッジメントであの人が殺された時はショックだったねーとか話してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:28

    極なんて開始15分でやれソープだやれ幼馴染みが襲われるだの果てに相棒庇ってムショ送りやってるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:21

    父親に売られて誰も信じられず同年代の連中と殺し合って生きていた獅子堂役の本宮さんにこれやらせるのさあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:45

    >>22

    大道寺に型に嵌められて綺麗になった獅子堂説

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:38

    >>19

    ぶっ飛んでて最っ高だな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:37

    家帰ってリビングでブチギレ嶋野だのガチギレ錦山だの暴れてたら氷室蓮司や獅子堂でもビビるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:25

    Switchは寛容だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:38

    暖かい家庭とは無縁だった獅子堂には皮肉過ぎるCM

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:04

    >>18

    社会勉強の一環だろ()

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:38:00

    龍が如く極ってあんな感じで盛り上がる場面あったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:18

    >>29

    わりと序盤の「運が悪かったんだよお前らは」から最終章の「死にてえ奴だけかかってこい!」までの名セリフのシーン関連でけっこうあるな

スレッドは9/21 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。