ダンまちで見てみたいバトルについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:12

    死者生者、時系列、種目問わず
    スレ主は現代オッタルvs毒無し満腹ザルドのガチバトルが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:29

    「嫁の作法を教えてやろう」が見たいですね~
    (アルフィアとヒロイン達)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:39

    ベートvsアレン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:16

    >>3

    18巻前はこうなる予想が大方だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:30

    全員レベル7でオッタルvsガレスvsザルド
    ただしどうしてもというなら好敵手も乱入してよし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:10

    今のリューvsアイズ
    あとはアルフィアvs女帝
    そしてアルフィアvsザルド

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:13

    黒竜vsゼウス・ヘラファミリア
    何年も最強と謳われ強さと自信に満ち溢れた戦士達が何もできずに恐怖で逃げ惑って殺されるなんて性癖ねじれるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:29:32

    最終ベル君vs最終アステリオス
    この場合の最終はそれぞれの成長限界までってことで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:44

    ベルvsアルフィアみてえな…ザルドも見てえな…
    可愛い身内ではあるがそれはそれとして英雄たるかその身を持って証明しろ!みたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:39:03

    全盛期アルフィアとザルドは見てみたいなぁ…というかベヒーモス戦とリヴァイアサン戦
    あとifルートの呪い克服したスーパーアルフィアがどんなもんかも見たい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:43:33

    オッタルとレオンの大怪獣(現代比)バトルを見せてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:33

    ウチデノコズチありで良いんで
    今のベルがフィン相手にどれくらいやれるかを見てみたいってのがある
    戦う理由ねーだろってのはまぁ、それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:27

    いずれやるとは思うけど、本編でのVSアイズとかアイズと共闘はそろそろ見たいなぁ…VSはさすがにまだキツイだろうけど…まぁここまでやらない以上もうそれやるのはやっぱクライマックスになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:51

    ベル君理解度選手権(参加自由)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:52

    クノッソス攻略戦に参加するアストレアファミリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:11

    ベルvsアルゴノゥト
    基礎スペックはベルが圧倒的優勢だからアルゴノゥトが雷霆の剣と魔剣でどこまで食らいつけるかになりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:34

    71階層までモンスター食いながら進んだザルドvs英傑はいつか見てみたいけど流石に71階層でザルドと英傑が喧嘩するなんてアホみたいな事はしないだろうから望み薄いだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:16:10

    7になったフィンvsガレスは見てみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:08

    作者がTwitterで原作やってる作品とダンまちの力関係明言しやがった…クソが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:01:28

    >>20

    うわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:04:27

    >>13

    冒険者全員(大半がやられた)でHP1割くらいまで削った黒竜vs同じく満身創痍状態のベル・アイズっていうthe 最終決戦のバトルは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:47

    アルフィア(料理下手という勝手な想像)vsフレイヤ様の料理対決。審査員はベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:22:40

    >>20もしやレフィルビスもそっちのが魔術の実力が上なんだろうかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:23:45

    >>19

    >>20

    >>24

    スレに関係ない話はやめてねー

    IP変わっちゃったから消せないけど

スレッドは9/22 03:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。