御ギュウジン丸だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:30

    なんか…ちっちゃくなってない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:47

    まぁしゃあないとこあるしええやろ
    パワーなんかここまで来るとほぼ飾りだしエクストラ・ウィンの条件が緩くなった分強化だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:26

    おいッ グレートメカオーをくれッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:22

    >>2

    Vol-Val-50000000000にパワー負けするようになったんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:24

    しゃあっダイエット成功

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:04

    >>4

    まあ来る頃にはとっくにAD落ちしてるからエエやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:11

    >>4

    怒らないでくださいね

    そいつらが殴り合う場面実際あるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:15

    ムフッアカシックタレスで投げつけてあげようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:25

    >>4

    ギュカウツマグルはvolval8に立場奪われたんだからむしろストーリーに合ってるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:55

    これってエクストラウィンはオマケでタレスから投げつけてバウンスするのがメインなタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:09

    >>10

    もしかして新ウナギ要らなくなった感じスか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:09

    水のテンポ系のデッキだと他には速効性のあるツヴァイ思いつくけどどうなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:32

    >>10

    オールデッキバウンスのワールドブレイカーデカブツってのは実際そそられるよね

    タレスや他のデカブツとの共存を考えたらデュエランドとの差別化もできるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:01

    メカオーに刺すだけでもまあまあ楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:16

    >>10

    う…嘘やろ…

    こ…こんな事が許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:42

    今でもたまにタレス相手してるとだるいんだよね
    ところでスターバックさん、次のタレスデッキには完全不明は入るの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:44

    明らかにグレートメカオーみたいな見た目してるけどこいつ変な種族なのいいんスか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:47

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ入る

    雑に出して強い封殺要員だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:22

    >>18

    おおっ めちゃくちゃ楽しみヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:48

    なんか変なのいるんだけどこっちはどうなんスか?
    アカシックでって思ったけどフェアリーライフがノイズな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:57

    山札に戻して引き直しさせないのが偉いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:23

    >>20

    紙だとトリガーやらなんやらで耐久しまくって最後こいつでEXウィンするデッキがあったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:31

    >>20

    紙では地雷的な立ち位置でたまに環境にいたアルヨ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:18

    >>20

    タレスだけならともかく完全不明やギュウジン丸とは共存できないから特化構築になると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:53

    >>17

    いいんだ ラスボス関係にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:35

    弟のゼノンは持ってるしギュウジン丸系統意識した召喚の踏み倒しなんだからタレスも種族とコスト軽減にジ・アンサー入れて欲しかったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:06

    >>20

    とにかく昔から一部愛好家がいるカードなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:07

    明日はいよいよレッドXとドキンダムを生放送で発表スかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:31

    >>15

    待てよ

    お前はタレスだと色基盤兼タレスのコスト軽減の役割もあるから一概に抜けるとは思えないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:30

    タレスはこいつらよりイッツショータイムが来たのが強いっスね、サイバーに拘らずデッキを組めるのはかなりデカいと思うんだ
    進化環境だから大したものは相手は出せないしこっちは手札フル補充+1体出せるっていう相手がよっぽど強い手札じゃない限りかなり爆アドなんだ

スレッドは9/21 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。