Limtough Company 第166区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/20(金) 21:05:39

    吸血鬼 昔から恐れられていると聞いています

    『庶民や貧民から成果を奪っていく貴族や権力への恐怖』を象徴していると

    Limtough Company 第165区|あにまん掲示板みんなヴァルプルギスのガチャは取り尽くしたかァ?ほな終わらすでェhttps://bbs.animanch.com/board/3883327/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:26

    7章の予想……聞いたことがあります
    たぶん彼岸島だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:38
    x.comx.com

    これが幽玄の紫の涙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:51

    げきえろおばさんは尊い!従ってウーティスは尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:17

    ドンキの元ネタってまさか…ウラド三世?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:53

    カルメン…すげぇ 『人の弱った心につけ込んで甘言で破滅させる』って手法ほぼほぼゴールドタイガーと一緒だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:32

    美しいクソリプは消えろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:21

    (EGO発現者書き文字)

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:19
    x.comx.com

    取り敢えず10まで埋めろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:13
    x.comx.com

    プロムンには致命的な弱点がある オカズが中々流れてこないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:43

    ムフフ…ドンキのエロ絵を使うのん…
    あっこのドンキ 靴履いてないマジ気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:05

    第二眷属様がドンキムーブしてるって思えばマイペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:09

    セレクトボックスって次シーズンにむけてどれだけ残しておけばいいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:51

    >>6

    ファンアートでゴールドタイガーカルメンがTLに流れてきて爆笑したのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:50

    >>13

    最低限でも2000は残して1000は持ち越したいよねパパ 

    まぁぶっちゃけどれだけ残したいかは人によるんだなぁ 

    ガチャせずに箱使いたいなら多めのが良いんじゃ無いっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:53

    マネモブ…Twitterで拾った透過素材あげる
    素材があれば黄金の虎人格を抽出しやすいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:30

    >>15

    スヌーカ T社職員前提の話止めてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:14:52

    セレクト・ボックスは次シーズンになると半分になるから狂気をなるべく使いたくない管理人の場合は最低でもシーズンパスのレベルが全開放されるまでの期間を考えても
    1000〜2000は貯蓄しておきたいんや
    囚人たちの欠片も紐に変換されて半分になるから同期Ⅳ用の箱も確保するとなるとこれでもちょっと不安だしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:52

    >>16

    ふぅん、こういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:16:36

    >>16

    あざーすガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:19

    何のソフトで合成してるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:36

    >>15

    あざーす

    とりあえずはそのまま残しておくのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:39

    >>21

    アイビスペイント…

    ちなみにスマホで一分ぐらいでできるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:44

    >>19

    お前といい風雲僧といいクソ坊主幻想体は醜い!

    やっぱり正しい教えは蒼い星しかないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:10

    >>19

    怒らないで聞いて下さいね、お前の場合ゴールデンタイガーよりこっちじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:42

    手持ちがどれだけ潤ってるかでも残す箱の数は変わってくるんだよね
    もう交換したいものないよ(笑)なら多めに残してもいいけどワイルドハントヒースみたいな激つよ人格を確保してないならさっさと箱崩して交換した方がええんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:06

    >>20

    ちゃんと腹から声を出せと言ったのよアイン

    最後がごめんのたったの一言ってそんなのアリ?

    まあ寛大な司書の私は許しちゃうんだけどね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:29:03

    残響楽団テーマカフェだあっ

    いやーついに図書館のテーマカフェもここまで来たのぉ

    ですねぇ

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:35

    >>27

    見事やな……

    見たかったものが見れてハッピーハッピーやんケ

    ムフッ紅茶でも飲みながらこれからも見守ろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:33

    >>28

    あれっ焼き餃子と血管のボロネーゼは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:36

    ジフン…ハムハムパン日本支部を開店しろ…!
    たとえ誰もいかなくてもワシが支える…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:48

    >>28

    楽団が楽団らしく楽器をもった新規書き下ろしがある!俺は嬉しいぜ

    どうやフィリップユナ先輩が武器にしてたチェロの奏者になるのは気持ちええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:44:47

    ふうんこういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:50:42

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:56:28

    チキン野郎すげぇ…
    やられたボンちゃんパパを守ろうとしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:35:59

    >>35

    クククッ(回避スキル書き文字)

スレッドは9/21 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。