ダンジョンの作り方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:37

    とりあえず無害な水に見せかけた猛毒スライムと触れると幻覚を見る無味無臭ガストラップは配置したのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:22

    水もどき…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:37

    よしっコケ地獄を作ってやったぜ
    これで勇者も終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:07

    >>3

    しゃあっ氷結っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:54

    難易度極悪ダンジョンは無理です攻略不可能と見なされると水とコンクリ流し込むのが国の方針ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:17

    1階層に壁尻を設置しまくれば国もきっと喜んでくれるはずっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:30

    シンプルに穴だけあけて吸精ワーム中に入れて魔力回収するだけで割と黒字になりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:08

    マ…マネモブ…カオスシードあげる…これがあればダンジョン作りが学べるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:47

    それじゃあダメだ
    正解ルートに進むと回収不能になるアイテムも追加しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:29

    あはは 理不尽トラップ作ればいいと思ってるなんてめっちゃおもろいわっ
    楽しませる造りにしろ 鬼龍の穴のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:04

    ランダム生成の壁尻ダンジョン…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:47

    とりあえずゴブリンは置いておけ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:37

    おいっ特徴的なセーフ・ゾーンの小部屋は定期的に設置しておけよ
    そっくりの部屋で気を抜かせると吊り天井とかに嵌まりやすくなるんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:15

    >>14

    その技は不信感を招くからやめろーっ

    ダンジョンマスターと冒険者の間には信頼が必要なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:06

    なんか一回裏かいて手ひどいダメージ与えるとマスターここなんかある?っていちいちダイス振ろうとするやつが出るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています