たわぴっぴwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:10:16

    …………『たわけっち』の方がそれらしいだろうか?いや、それだと分かりやすすぎる。彼女たちの言葉遣いはもっとこう、よくわからん感じだし『たわぴっぴ』で。……常によくわからないというわけでもないか。ならば、やはり『たわけっち』の方が……ええい、よくわからん!

    どうする?いっそ彼女たちに言葉遣いの指南を……それだと色々面倒な噂が立ちそうだしやめておくか。……それにしてもサイズが合わんからキツいなこの衣装は。もう少し遠くまで探しに行くべきだっ…………!?

    貴様、いつからそこで見ていた!?たわけが、ちゃんと部屋に入る時はノックを……いや、それは流石に理不尽というものか。ここは貴様の寮の自室だしな。

    その、これはだな……そう、アレだ!学園のいわゆるギャルウマ娘達だ!基本、害のないものばかりとはいえ何かと騒ぎを起こすだろう?その抑止のためにも形から入って彼女たちの思考を理解しようとだな……無理がありすぎるか。……かなり恥ずかしい話なのだが、笑ってくれるなよ?それと、先に謝っておく。すまなかった。

    掃除中、机の上の散らかり具合が気になってしまってな。今思えば配慮に欠けていた。本当に申し訳ない。その……開けてしまったのだ。机の引き出し、上から三番目。他の段は入れようがなくて仕方がなかったんだ。……貴様の悪い想像は当たっている。見てしまったよ。貴様の、その……『秘蔵本』を。

    トレーナー室に持ち込んでるならともかく、まあ、貴様も男だ。そういうものの一つや二つ持っているだろう。そこにとやかく言うつもりはない。ただ、ただな……

    何故私がいるのにこんなものを持っているんだ、と思ってしまってな。……有り体に言えば表紙のウマ娘に嫉妬した。そこから今に至るまで私はどうも少々おかしくなっていたようで……今、貴様の前でこんな格好をしているというわけだ。

    好き、なのだろう?こういう、なんと言ったか……アメスク?を着たギャルが。……隠し立てを暴かれた挙句のこれでは、まともな返事も出来んか。……本当に、悪気はなかったんだ。そこだけはわかって欲しい。

    そんな状態の貴様に、こんなことを言うのもなんだが……貴様が見たいというなら、いつでもとは言えんが着てやらんこともない。……他に好みの格好があるなら、それも考えよう。無論——

    ———二人きりの時だけ、だがな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:50

    エロ本バレした挙句教え子が慣れない様子で自分の性癖好みの格好してるとこに遭遇とか胃が死ぬ

    あえて教師とは真逆?の園児服グルーヴを所望します

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:28

    デカパイで見せブラとな!?しかもヘソだし超ミニスカ!?…ミニスカはいつものことだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:04

    女帝にも偶然発見したえっちな本を机の上に並べておかないだけの情けはあった

    ……これ机の上に並べられていた方がダメージ少ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:40

    …まぁ女帝とたわけだし。
    こういう事もあるだろうし問題無いか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:52

    俺は心臓に毛がボーボーのなんだかんだノリノリで女帝にエッチなコスプレしてもらうたわけという可能性に花京院の魂を賭けるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:53

    胃袋死ぬ案件

    だけどアメスクを着たエアグルーヴを『見てしまった』事実は変わらないんだよね。
    そしてふとしたときに脳裏に浮かんでしまうのはどうしようもなく止めることができない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:54

    こういうナースと聞いて一番最初に思いつくけどこんなピンクのミニスカナースなんて見たことなくない?となるコッテコテのヤツ来て欲しい もちろん何に使うんだよ…な人の身の丈よりある馬鹿でかい注射器もセットで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:30

    >>9

    貼り忘れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:10

    サイズが合わないってことは今のグル姉はあの未来のアイルランド王配待ったなし豊満ボディでただでさえ露出が多くて危ういアメスクのシャツとか見せブラをキツキツのパツパツに虐めているというのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:44

    ここはあえて衣装を変えずギャルの精度をあげる方針で行こうチュッパチャプスみたいな棒アメ咥えてもらいメチャクチャ砕けた&距離勘近い勘違いさせるような言動を仕込んで……夢が広がるな

    それはそうと秘蔵本参考にしたことは墓の下まで持っていってあげて……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:28

    たわけより先にたわけの部屋にいるあたり合鍵持ってるな?さては

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:46

    ギャルグルーヴ学会を二分する『ギャルギャルしてるギャルに呼ばれるならたわぴっぴとたわけっちどっちがいい?』問題来たな…これは戦争になりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:06

    >>13

    部屋の掃除をするためには当然では?

    とキョトンとするたわけ。

    そして最初は色々悶々としていたエアグルーヴ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:53

    お盛んだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:44

    ぴょい本に対して私がいるのに…って言うことはつまりたわけにならえっちぃ目で見られてもいいって言ってるようなものよね?グル姉わかって言ってる?オオカミ案件よこんなん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:35:51

    こんなのうまぴょい不可避ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:36

    たまごっちみたいな呼び方するなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:24:57

    精神は死ぬのにどことは言わないが元気になるとかいう矛盾

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:21

    可哀想なたわけ…一重にエアグルーヴと自室に上がり込ませるような仲でありながらエロ本の隠し場所が適当だったせいだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:54:06

    (否定してるけど)ギャル語の定義がよくわからん言葉か否かってそんなおっさんおばさんじゃないんだから……

スレッドは9/21 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。