男女主人公の関係性

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:46

    きのこ的にはこういう感じらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:29

    ぐだ子妹か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:15

    >>2

    俺が男主人公でやったからこうなっただけで性別変えたら逆になるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:19:02

    漫画版では男前なシーンが多いからぐだ子は元気な妹って感じもする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:22

    つまり今後なにかのコンテンツでぐだがコラボとして出た時に無茶する妹ぐだ子にこら!てする兄ぐだ男が見れるかもしれないってこと!?出なくても二次創作でいっぱい出るかもしれないってこと!?ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:42

    きのこが兄妹好きなのは知ってたけど飽きないのだろうか 偶に姉弟とか食べたくならないのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:03

    ぐだーずも両方出るの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:52

    >>7

    仮の話でぐだにも異性の自分が現れたらこんな感じになるんじゃねって言ってるだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:51

    >>6

    士郎とイリヤ、メリュ子とパーシヴァルは姉弟だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:02

    ユーザー側のイメージもこの意見結構見た気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:03

    イドの妹ってそういう……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:05

    兄妹、つまりこうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:23

    人当たりのいい好青年の兄とアグレッシブでお転婆な妹ってわけか いいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:19

    逆も美味しいかも
    活発な弟に人当たりのいい妹

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:50

    確かに藤丸♂は穏やかな兄感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:25:46

    にこ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:26

    妹が兄振り回す側なんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:57

    人当たりのいいお姉ちゃんぐだ子
    ふむ、続けて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:47

    >>9

    つまりおにロリっぽく見えるおねショタが性癖……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:13

    実際ぐだ子だとどうなるのここ
    兄妹で変わらず?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:28:58

    >>20

    変わらんかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:08

    >>21

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:43

    ぐだ子、妹だった!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:38:33

    ぐだ子は姉だろ絶対!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:02

    いやあ妹でしょ
    姉感ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:49

    ぐだ子はお兄ちゃんを名前呼びしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:52

    >>1

    今回の話的にざびーずも面倒見がいいお兄ちゃんとマイペースな妹感あったよ大概

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:46:20

    まぁ二次元的な属性で考えるなら元気っ子な妹感あるよねぐだ子
    個人的には基本的にfgoの話自体初期は男で進めてる節があったのか嗜好や行動が男の子っぽい描写多かったのもあって、お兄ちゃんに影響受けてる感もあるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:49:44

    ここも気になったけどその前の部分で君はザビ子の方が気が合いそうってぐだ男も言われるのかな?
    なんとなく男女差分かなって思ったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:36

    ぐだ男でも同じだったよ

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:52:46

    >>30

    あれそうなんだ

    可愛い顔して自分からピンチに飛び込むあたり似てるとか言われたからぐだ子だからか?って思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:17

    >>31

    細かい表現は忘れたけど気が合いそうなのはザビ子の方ってのは同じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:59:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:01:29

    ぐだ子もこんくらい言ってくれるという確信がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:05:46

    まあ一応男女差分はある
    ぐだ子(ザビ子)相手にはさらりと可愛い顔してとか言ってくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:06:25

    >>31

    ぐだ男は平常運転で自分からピンチに飛び込むあたり似てるだったわ

    微妙に差分あるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:09:04

    ザビ男的にはザビ子とは同一人物って感じらしいけど
    ぐだ男ぐだ子はなんか微妙に違うっぽいのか?ってザビ男の発言でちょっと思ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:03

    >>37

    ザビは令呪の形が同じだけどぐだは令呪の形が違うとか色々ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:33

    >>38

    あー、そういえばそうだった

    たまに忘れるけど令呪違うんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:29:27

    ザビ子は男でも女でも「君」付けで呼んでて
    ザビ夫は男でも女でも「さん」付けで呼んでるんだなって今気づいた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:14:19

    こう、ザビ男とザビ子は同じ汎用AIの性別違いが出発点だけど

    ぐだ男とぐだ子はちゃんと遺伝子からして別人だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:39:58

    ぐだ子の妹感はなんか分かる

スレッドは9/21 15:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。