ゼノギアスを語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:03:19

    ゼノギアスを語りたい
    キャラ、ストーリー、設定、システム、戦闘、ギア、音楽、何でも構いません
    私ですか?そうですね…
    もしゼノギアスの世界に生まれたら、ラムサス閣下の配下として尽力して信頼関係を気付いたのち、彼のもとを去りフェイたちと同行することになり心の傷に塩を塗り込みたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:28

    今となってはソイレントシステムでたまに話題にあがるくらいだもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:46

    シタン先生とかいうキャラ性能、生い立ち、風貌、CV全ての要素が主人公を裏切りそうで、結局最後まで裏切らなかった超有能好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:14:16

    用語解説サイトを読んでやっといろいろ把握できた
    紙芝居が~とは言われるけど、必要な情報がそもそも足らん
    何かと惜しい作品だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:15

    ストーリーよく分からんままギアカッケー!って遊んでた
    マリアが可愛いことは分かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:17:51

    後半つくりなおしてリメイクしてくれんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:24:09

    リコというバルト並に話を盛れる逸材

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:26:12

    俺は…塵だ…(エレメンツに囲まれながら)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:42

    キャラ状態で街を飛び回ったり、格ゲーみたいなコマンド入力で戦うのが好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:39:58

    リコの投げ技が人外に決まらないのは「いやまぁそりゃそうだけどさぁ」ってなるけどそれならそれで性能面での手心を…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:55

    カレンの最後の笑顔ほんと好き
    確かに愛されていたという真実を実感できる
    だからこそイドの心が癒され統合を果たす事ができた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:58

    >>10

    遅い、そこまで火力が図抜けているわけでもない、そもそも当たらない

    エーテル攻撃で即落ち、遅い、エーテルダブルでの伸びしろもない、とにかく遅い

    一体なんなんですかね、彼(笑)とかほんとひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています