【速報】ラクスのパイスー、ハインライン製

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:13

    特典映像より

    「私もノーマルスーツが欲しいと相談したらハインラインさんが研究中の新素材があると……」

    何してんすかハインラインさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:18

    ハインライン「いやデザインまでわたしのせいにされても困るのですが…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:21

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:34

    パイスーもそうだけどヘルメットももうちょい何とかならんかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:35

    お前以外誰がデザインするんじゃいその新素材で

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:50

    ハインラインさんのデザインセンスが死んでいる説
    ハインラインさんは素材を研究してただけでデザインは別の人説

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:51

    ゲス眼鏡の子孫かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:03

    新素材のメイン部分はぴっちりしてるスーツの方じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:30

    つまりこのピッタピタの新素材が出回ると老若男女このスーツになる…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:42

    >>6

    ジンとかシグー作ってた所にGATシリーズのデータきたからせや!!でフリーダムとジャスティスの顔をGAT系のツインアイにするあたりに片鱗があるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:53

    現状の宇宙服は厚着を超えた厚着状態で動きにくくて軽量化や動きやすさが追及されてて実際こういうピッチリスーツが理想形で研究開発進めてるからな
    エイリアン前日譚の『プロメテウス』に出てきたピッチリスーツは実際研究されてる未来の宇宙服をデザインに取り入れて衣装作ったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:13

    まあ同じ機能の宇宙服なら厚くて嵩張るよりも薄くて軽い方が素材として優秀なのは分かるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:07

    >>6

    機能性を追求した結果がこの余計なものをつけず無駄がないボディピッチリスーツなんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:39

    色の指定やデザインはラクスなんじゃないかな?ちょっとでもかわいい服にしようと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:53

    デザイン自体はラクスじゃ無いかなって思ってる
    なおキラは普通にこのスーツに興奮した模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:58

    謎のプリントを消せばそんな変なデザインってわけでもないのでハインラインさんは多分機能性に関係ない部分のセンスがやばい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:53

    カラーリングのデザインそのものはラクスのいつも着てる陣羽織の流れを汲んでるからある意味正当ではあるんだわね
    ぴっちりスーツに落とし込んでるからドスケベ感出てるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:23

    >>15

    やだ、このスパコン普通に男の子じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:39

    一応作中でもあのパイスーはエロい扱いなんだなって気づき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:07

    この服でロマンティクスしちゃったけどスーツ痛めてたら二人ともハイラインさんに怒られるんじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:35

    >>18

    キラはえっちだから仕方がないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:37

    >>19

    そりゃラクスも通信でサウンドオンリーにするわw

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:00

    >>16

    >>17

    「わたくしとわかりやすいデザインが良いですわね」

    「わかりました。総裁の服をモデルに模様をプリントアウトします」


    お出しされるドスケベスーツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:56

    >>23

    ハイライン「(はて?なぜ総裁は通信をわざわざSOUNDONLYに…?)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:06

    完成してると聞いて開けてみたらアレ出てきてサウンドオンリーにしたんやろなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:42

    >>20

    その程度で傷むようでは新素材としては落第点ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:25

    >>26

    割と原作でもハインラインが言いそうなセリフやめーや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:19

    >>18

    正直そこら辺の機能生きてて安心したよオレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:21

    >>18

    やっと20かそこらでしかも最後にヤッた相手が下手すりゃフレイのままかもしれないんだ。少しくらいは元気になってくれないと……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:10:35

    多分マイフリの傲慢バリアが本当にクソ硬いのもあるんだろうけど
    多分こんなピチピチでもめちゃくちゃ衝撃に強い可能性はまあある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:10:58

    ピンクスーツも結構すきだったが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:11

    >>15

    あのハインラインが総裁のパイスー(それもたぶん准将の好みの)を作ったと思うと

    さすがにだめだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:46

    >>25

    駄目だ...ラクスの心中を想像したら笑っちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:48:56

    >>1

    スレタイぐらいネタバレ隠せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:39:30

    >>1

    まだ見てない人多いだろうからネタバレあり的なのつけた方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:35

    最初はラクスが自分で作ったとか言ってたのにいつのまにかハインラインに押し付けられてて草

スレッドは9/21 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。