【閲覧注意】ここだけ燈矢と焦凍が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:55

    性欲を持て余して百合セッしまくってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:51

    抱かれたい×抱かれたいは非常にエッチなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:52

    薔薇じゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:14

    「燈矢兄、ここ好き?♡」クチュクチュ
    「うん♡」
    「おんなじだ♡」
    これを交互に繰り返すんですねわかります

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:46

    !?
    いや確かにこの二人はどっちもネコちゃんだと思ってますけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:01

    どっちもイケメンだから金積んででも抱かれたい女性は多いだろうにな、おいたわしや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:58

    >>10

    でも焦凍に仕込むのは燈矢だよ(見てきたように言う)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:53

    なんだろう…兄弟だし健全ではないしたぶんおいたわしい案件なんだけど本編より平和だからこれでいいと思う
    あと普通に好み

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:02

    めちゃくちゃ2人侍らせたいけど、3Pのつもりだったのに2人ばっかりがキスしはじめて置いてけぼりにされてそのイチャイチャ見ながら虚しくシコりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:32

    態々百合セって言う位だし棒の抜き差し無しのプレイが中心なのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:33

    >>2

    だ、誰に……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:34

    燈矢の語尾に♡が付いてるのは分かる
    あと多分どっちも乳首弱い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:37

    燈矢はねちっこそう、焦凍は焦らされるのが苦手そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:12

    ちゅーしながら腰ヘコヘコ動かして擦りつけあって同時イきするやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:44

    >>7

    おんなじだ♡エッッッッッ

    お互い腰擦り付けながらイチャイチャDキスしてんだこいつら

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:10

    >>11

    知識ない弟に色々仕込む兄はエロいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:52

    手を繋いで二人一緒にモブに犯されるのが似合うと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:53

    焦凍くんにキスのやりかた仕込んだのは燈矢くんだからふたりはキスの癖がおんなじだなんだけど攻めがいない状態だから確かめようがない
    シュレディンガーのおんなじ

  • 25124/09/20(金) 21:33:56

    荒れないために攻めは俺くんかモブかぼかしまくってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:38

    兄弟丼をいただける…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:43

    こすりつけ合いという相互オ○ニー大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:49

    スレ画の宇宙猫顔かわいい
    並べるとやっぱ兄弟おんなじだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:27

    身長一緒だからキスも兜合わせもやりやすくて可愛いね
    積極的に部屋に連れ込む燈矢
    一緒に居ると段々ムラッとくる焦凍

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:34

    燈矢は潮ぶしゃぶしゃ噴いてる弟に「かわいいなあ焦凍♡」って言うし焦凍は痙攣イキしてる兄に「きもちよくなれてえらいな燈矢兄♡」って言う
    逆もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:02

    >>33

    念のため言っておきますがこれ交互にオ◯ニーしてる前提の話なので左右ないです!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:14

    身長がおんなじだだからチンコの大きさもおんなじだなのだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:51

    自分のは挿れないけどおもちゃを双方に挿れるのはアリですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:23

    >>31

    百合セに攻めも受けも要らない

    ネコとネコがえろいことしてるのがえろい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:53

    焦凍は甘やかされるえっちが好き
    燈矢は激しく求められるえっちが好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:18

    >>37

    ふん…詳しく言ってみろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:57

    なんか…意思のない手◯ンモンスター植物みたいなやつに同時に手◯ンされながら同じタイミングで絶頂を迎えていてほしいよな
    手マ◯モンスター植物?????

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:15

    >>39

    焦凍は相手がしてほしいことを何でもしてあげたいから頑張るし燈矢は相手の気持ちに敏感だからいっぱい甘やかしてあげるんだよね 幸せだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:34

    二人が息揃えて仲良く俺のをペロペロ舐めるんだ
    そのうち片方が我慢できなくなって咥えるんだ
    フェ○に負けて俺は片方に口内○精するんだ
    二人で俺の○子を取り合ってキスするんだ
    俺はその光景を眺めてまた勃起するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:50

    百合(概念)なのでおてて恋人繋ぎしてちゅっちゅしてるの永遠に見てたい
    キスだけでバカ長いし二人とも瞳孔にハート浮かんでるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:26

    百合セッに詳しくないけど69でお互いペロペロするのはあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:30

    この兄弟のこと本当に、真剣に、本気で百合だと思ってるから嬉しすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:57

    ぶっちゃけた話突然割り込んでくる部外者の俺くんは燈矢が蒼炎で焼き殺すと思うよ 

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:16

    魔法の言葉「おんなじだ♡」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:31

    おんなじだが色んな意味で強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:52

    俺くんかモブ攻めは良いんだから文句つけるのはスレチ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:04

    >>29

    見ていいなら永遠に見ていたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:06

    >>44

    言う(確信)

    燈矢兄も急にスンッとして「は?触んなよキメェ」って言う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:52

    >>43

    二人が息揃えて仲良く俺のをペロペロ舐めるんだ

    そのうち片方が我慢できなくなって咥えるんだ

    フェ○に負けて俺は片方に口内○精するんだ

    二人で俺の○子を取り合ってキスするんだ

    俺はその光景を眺めてまた勃起するんだ


    俺くん×焦凍燈矢は良いんだけどなんで1文字ずつ減っていくんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:57

    焦凍ォ♡兄ちゃんこれ試したいなぁ♡の一言であらゆる百合プレイが可能 素晴らしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:37

    最高の百合に挟まる男は薪にされて欲しいけど俺が淡々と蕎麦を打ってる横でスーパーハッピーイチャラブえっちしてて欲しさもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:10

    個別の劣情スレはあっても両方食えるやつが無いんだよ正直助かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:00

    「やっと俺のことも見てくれて嬉しい」ってお兄ちゃんにベッタベタに甘やかされてる轟くんとかめちゃくちゃ見たい
    「おいで焦凍」とか言う優しいお兄ちゃん燈矢もどエロいこと教えるお兄ちゃんもとても見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:02

    2人ともイッてる時の表情が受けすぎて可愛いしお互いに相手の声と表情で煽られてるからぶっ通しで百合えっちできてやばいな
    でも体力勝負だと焦凍が勝ちそう ただエグい攻め方ができるのは燈矢だから焦凍の方が体力持ってかれて結局同時にフィニッシュなのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:48

    えっちな兄とえっちな弟はえっちなキスをしているものなのでこのえっちなふたりも当然そうなんですけどそのままの流れでち◯ち◯擦り合わせてみてもなんか物足りなくてめちゃくちゃ自然な流れで後ろ触るようになる兄弟がいるって聞きました

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:53

    2人ともヤってる時口調幼くなってそうでかわいい

    普通にこの2人の百合好きだから議論を重ねてスレを埋めないでほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:11

    無知な弟にいやらしいコト教え込むなんて悪いお兄ちゃんだなぁ、もっとください

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:27

    気持ちいいことが好きなお兄ちゃんと、やっとお兄ちゃんが自分を見てくれだという事実でイける弟とかえろすぎない???

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:42

    「前立腺は好きかァ? 焦凍♡」
    「そうだよ、焦凍♡ 兄ちゃん、お前のちんこじゃねえと感じなくなっちまった♡」
    「(好きなところが)おんなじだ♡」
    「潮だろうが小便だろうがザー◯ンだろうが一緒に飲んでやるよ♡」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:27

    「焦凍♡俺がイくとこ見てて♡」
    「うん♡見てる♡燈矢兄がいっぱい気持ちよくなってるとこ見てる♡」

    「燈矢兄♡俺もうイく♡燈矢兄に見られてイく♡」
    「いいよイッて♡可愛いなぁ焦凍♡兄ちゃんまた気持ちよくなってきちまったぁ♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:48

    多分燈矢は乳首でイけるし焦凍はベロチューでイける

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:49

    ふたりとも受け自認である前提でエロいことをしていてほしい わかる 本当にわかる
    すました顔の弟にエロいこと仕込む悪いエロお兄ちゃんもお兄ちゃんがしてくれること全部貪欲に吸収するエロ弟もわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:33

    わかんないんすけど畳に敷いた布団の上でくんずほぐれつするの可愛いよね
    できれば電気もつけっぱで可愛い♡♡って言いあいながら手○ンしててほしいし、イくときはどエロいキスしながらイってほしい でも物足りなくって体力が尽きるまでイかせあってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:06

    燈矢に「ここ好きだもんな?」って攻められて「…♡♡♡」って声もなくイク焦凍エロすぎる なんてことだ 
    その後イった余韻でトロンとした目のまま燈矢のイイトコ攻めて潮吹きさせる焦凍もやばいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:11

    モブ注意


    モブのチ◯ポを仲良く舐めてほしい
    取り合いもいいけど今回はあくまで仲良く舐めてほしい
    「燈矢兄の口に出してあげてくれ♡」「いいの?じゃあ焦凍にも分けてやるからな♡」で◯ーメン共有ラブラブ百合キスしてほしい
    モブは限界まで搾り取られて泣いていてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:28

    >>74

    これよすぎ

    キスしてる時に耳塞がれたらすぐ目がハートになる焦凍とちょっと服の上から乳首触られただけですぐ目がハートになる燈矢いる

    だめだ 俺が守る ふたりは俺より強い 俺いらないな よかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:21

    メスイキなんてしたこと無かった焦凍が燈矢に弱いとこ延々と責められて初メスイキさせられるのも、これ訳わかんなくなるほど気持ちいよなぁ?♡♡って言われるのも、その余韻が全然抜けなくて助けてとうやにぃ…♡ってなってるのも見たい
    後日燈矢のこと気持ち良くさせたいけどどうすればいいか分からなかった焦凍に自分が気持ちいところ責めればいいって適当に教えたら気持ちいところもおんなじ♡で油断してたのにイかされまくって後悔する燈矢も見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:41

    薔薇で造った百合の造花 なんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:48

    いっつも一緒にイってるから片方の絶頂顔見てるだけで自分も快楽思い出して脳イキしててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:32

    は~~~最高
    これあのデケー轟邸で行われてるのかな
    両親と冬夏に隠れてベチョベチョの関係なのえっちすぎる
    時々一緒にお風呂に入ってほかの家族は「なんか仲いいなぁ」ぐらいにしか思ってないほうがいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:33

    >>83

    わかる最高

    2人だけの秘密とか最高

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:20

    性欲はいっぱいあるけどガチガチに鍛える男子高校生の体力には勝てなくて「もう、やぁ……っ♡おわりっ、やだ、おれもうでないぃ……♡♡♡」って若干年齢退行して嫌がる燈矢兄エロすぎる
    焦凍はまだ満足してないから「やだ、もっと燈矢兄とあそびたい」ってこっちも若干年齢退行してると更によき
    燈矢兄は焦凍のことが大好きだからどんだけ嫌がっても最後は甘える焦凍のことを受け入れてくれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:07

    焦凍が風呂で体洗ってるとき先に湯煎に浸かってた燈矢が徐にシャワーを焦凍の焦凍に当てて悪戯仕掛けるのから始まるわちゃわちゃックスも欲しいんですが!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:39

    >>86

    「燈矢兄…っ♡」「焦凍ぉ♡声我慢しないとみんなに聞こえちまうぞ♡」「!!……っ♡♡(口塞ぐ)」

    からの「あ゙ッ♡」「!?燈矢兄静かにしねぇとバレるって!!!」「んぐっ!?♡(口塞がれる)」いいですね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:57

    一応、オモチャとか使ってみるけど結局お互いの身体の熱が一番好き♡になってくんずほぐれつドロドロの絡み合いが続くんだろうな

    それはそれとしてポリネシアンセッ〇スって知ってる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:25:09

    >>88

    耐えた先の気持ちよさを知ってる燈矢から提案すんのわかる

    そして2人とも意識飛ぶし泣きながらイキよがるんだろ最高かよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:51

    ヒートアップしすぎても焦凍が冷やしてくれるからちょうどいいね
    プルスウルトラ!だね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:52

    お互い好き好き連呼しながらやっててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:29:02

    お互いの精液と汗とヒートアップした時に焦凍が出して溶けた氷が混ざってどろっどろな2人やばない??布団がびしょ濡れ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:29:38

    弟の綺麗な顔がとろっとろになってて興奮する燈矢も、いつも余裕の兄の顔がめろっめろになってるのが嬉しくてたまらない焦凍もいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:35:33

    39巻人物紹介時空で制服のまましていてほしい
    「人気者の轟焦凍くんが兄ちゃんとエロい事しないとイケないって知ったら皆はどう思うかなぁ焦凍♡」「燈矢兄だってもう俺がいないとだめなくせに…♡」とかなんとか言い合いながらチューしててくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:44

    お互いの顔と声が大好き♡ならぶらぶ百合セッがいいな♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:02

    ずっとお互いのこと見ていたいからイク時も目を閉じずに快楽でぼやける視界に相手の顔を映しながらイきたがるおんなじ癖持ちの兄弟

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:29

    「流石に焦凍に仕込み過ぎたかもしれん」と思ってはいる燈矢に対し「燈矢兄と気持ちよくなれて嬉しい♡」という気持ちでいっぱいの焦凍が見たくて見たくて見たくて

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:33

    >>97

    燈矢兄、気持ちいいのいっぱいしっててスゴイ♡もっと燈矢兄と気持ちよくなりたい♡♡でガツガツくる焦凍かわい~

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:34

    激しくイった後のインターバルで触れるだけのキスしたりお互いの体を優しく触って撫でてる2人も見たいな
    百合同士が裸で触れ合ってるだけでえっちなので

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:08

    >>94

    この時空、不良っぽい轟先輩と優等生っぽい轟くんが廊下で話してるだけでエロいな

    「焦凍もピアスあけねぇ?」とか言いながら轟くんの耳を触る轟先輩と「学校ではだめだぞ」って返す轟くんを目撃したことがある気がしてきた

    学校ではだめって何…!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:51

    >>100

    ご都合轟兄弟専用空き教室(防音)!!

    学校でそんなことしちゃうんだ♡みんなにバレたら♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:10

    この兄弟どちらも普段の声と叫んだり感情が溢れてる時の声とでかなり高低差があるので初めて百合セした時に気持ちよすぎてすっごい高い喘ぎ声出ちゃって((かわいいかわいい♡♡))ってメチャクチャ興奮してるといいなって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:34

    空き教室で外から時折野球部の声が聞こえてくる中お互いに乱れた学生服姿でべろちゅーしながら乳首つねったり兜合わせで扱いたりしてるの!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:38

    まだ実家住みでよかったな
    どっちかが一人暮らし始めても結局二人暮らしになってもう手が付けられなくなってた
    ホントの兄弟でこんなことやってるなんて…っていう罪悪感が強いのは燈矢っぽい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:04

    布団被って熱気こもる中でぐちゃぐちゃに絡み合って欲しい
    家族が寝静まってる時間に汗だくになりながら吐息だけがはー♡はー♡聞こえるのが良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:07:34

    荼毘になってない燈矢兄の姿で二人ともメイド服着て百合プレイしてほしいよぉ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:12:47

    一覧で見たらスレ画がほっぺくっつけあってるみたいでかわいい
    ふわふわの百合からだんだん激しくなって最後はドロドロ汗だくになって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:02:25

    二人で横向きで69して竿の方じゃなくて孔を二人とも舐めてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:00:01

    布団の中で声抑えなきゃいけないから手で押さえたりベロチューで口塞ぐけど「んン──ッッ♡♡♡」ってイキ声漏れるのエッチすぎる 
    イったあと先に回復してまたくちゅくちゅ手を動かし始める焦凍に再度深い絶頂させられてガクガクになる燈矢とかやられっぱなしは趣味じゃないから前と後ろ同時に攻めてあまりの快感にイヤイヤ頭を振る焦凍に「これ気持ちいいな♡焦凍好きだろ?♡兄ちゃんも好き♡」って耳元で囁いて絶頂させる燈矢とか色々いて最高だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:01:59

    94の時空で空き教室で片方が椅子に座ってもう片方が足元に座り込んで舐めてんの見たくない?
    「焦凍っおれもうイっちゃ…♡」「お。ひっへいいほ(イっていいぞ)」「ッそこで喋ん、なっア、ん……ッ♡♡」「んっ♡いっぱいでたな燈矢兄♡」
    「ッア、燈矢兄そこ…っ♡」「ン。ひほちいーは?(気持ちいーな?)」「んあ…イクっイク♡いっ…〜〜♡♡」「…ゴクン。ごちそーさん♡」
    って交互にフ◯ラしてるの見たすぎる……多分イったあと机に上半身倒れ込んではー♡はー♡って荒い息してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:21

    ここの2人性感高まった状態で恋人繋ぎしながら見つめ合ってベロチューしたり軽くあそこを擦り付け合うだけでイけそう
    何ラウンドもしてお互いヘトヘトなんだけどまだ終わりたくないから布団に横たわったまま↑みたいな感じでスローセッしてたら喜ぶ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:44:51

    家族みんな出かけてて家に誰もいないとき縁側でヤるのもすごくいいと思うんだ
    風呂や布団の中とは違って開放感のある場所で柔らかな風に吹かれながら声も抑えずドロドロえっちしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:46:59

    ここのスレ覗いてから兄弟の百合セッのことしか考えられなくなって苦しい 助けてほしい 

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:47:45

    イく時もおんなじだ♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:54:27

    双頭ディオルド(両端に突起がついてるディオルド)でお互いに腰揺らしながら同じタイミングでイってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:34

    焦凍は手繋いで一緒にイくのが好きそう
    燈矢はイキ顔見たがりそう
    見つめ合いながら一緒にイってそうで良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:55:40

    ご都合個性で「セッ○スしないと出られない部屋」に閉じ込められた俺くんと焦凍
    降って湧いたとんでもないチャンスに俺はノリノリで便乗しようとするけど、そんな時いち早く個性に気がついて外から干渉して部屋に飛び込んできた燈矢に「俺に任せろ、据え膳にしてやるよ」と言われる
    動揺する俺の目の前でヒーロースーツを中途半端に脱がされながらのドスケベなキスが始まり、すっかり開発されているらしい後ろをえぐい手つきでぐちゃぐちゃに掻き回されてメスイキしている焦凍
    身体をぴくぴく跳ねさせながらすっかりできあがった様子の焦凍の後ろから名残惜しそうに吸いつかれる指を抜く燈矢、すっかりとろとろな顔になった焦凍にキスしながら「ほら、抱きたいんじゃないの?」って痴態ですっかり勃○した俺の俺を鼻で笑う
    すると腕の中にいた焦凍が燈矢の身体をベットに押付け「俺も燈矢兄のこと気持ちよくさせたい…♡♡」と言い始め─────!?
    放置される俺くん
    ドスケベ百合セッ○スを見せつけられ脳みそが焼かれる個性主
    お互いのことしか目に入っていない轟兄弟
    の三本立てでお送りします

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:00:52

    後ろでイくのが癖になったせいでとろとろと精◯をこぼすだけの射◯と呼ぶのもおこがましいようなよわよわメス◯精しかできなくなった兄と弟
    兄は(責任取らなきゃ…)と思ってるし弟は(燈矢兄とおんなじで嬉しい…♡)と思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:30

    なにかがまかり間違って複数人の目の前でめちゃくちゃ深いキスする2人が見たいかと言われればそりゃ見たくて見たくて

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:32

    >>117

    あの〜俺と焦凍くんが合体しないと出られないので…💦と言う俺くんに「いま取り込み中」とだけ言って百合プレイを続行する燈矢くん

    百合えっちを見て満足したので扉を開ける個性主

    とぼとぼ帰る俺くん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:35

    2人がキスし始めたらどちらかが止めない限り永遠にキスし続けてるのはわかる
    そのうち2人とも体がビクビクし始めてある時思いきり跳ねるからイったんだなってなるのもわかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:14

    >>104

    兄弟でこんなことやってる罪悪感が強い燈矢、同時に弟がおんなじ場所まで堕ちてきてくれたことに仄暗い喜びを感じてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:16

    百合の貝合わせみたいに、解してトロトロになったア◯ルを擦り合せながらキスしてほしい
    二人とも気持ちよくて頭の中がボーっとして、「とーやにぃ...♡」 「しょーと♡...」しか考えられなくなる
    そんなふわふわ百合セッしてる二人が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:15

    >>106

    頼めばなんでもしてくれるかわいいメイドさんと愛が重めのかわいいメイドさんだ

    服着たまま触り合いっこして「だめだ燈矢兄♡汚しちまう…♡」「洗えばいいんだから気にするなよ♡ほら俺のスカートもぐっちゃぐちゃ♡」「本当だ…♡」ってチューの合間にひそひそ話しててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:20

    >>124

    パンツも女の子仕様の白くて可愛いやつ履いててほしい

    下着がびちゃびちゃに濡れてるのえっちなので…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:13:24

    個性事故で一時的に2人ともカントボーイになっちゃうのもアリだと思うんです

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:15:55

    水分補給のために含んだ水を相手に口移ししてからの舌ぬるぬる擦り合わせるやつ好きだからやってほしい
    焦凍は個性で出した氷を燈矢に口移ししてると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:18:14

    一緒にお風呂入ってほしいけどプレイ始まるとのぼせそうで可哀想だから別々に入っていいよ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:31

    >>61

    これ絵面が面白すぎるんだけど行為がひと段落したら2人で仲良く出来上がった蕎麦食べるんでしょ?

    そして食べ終わったら第二ラウンドに突入…と

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:52

    でも小さい時にマセてる燈矢が焦凍に「こうすると気持ちいだろ…♡♡」「うん♡♡」って舌絡ませるキスしちゃうのも見たい
    性への知識が中途半端な燈矢と全く無い焦凍がすっかりキスするのにハマっちゃって家族や人目を盗んではキスするの見たいし、焦凍が雄英に入ってから兄弟でキスしないんだって気づいてほしい
    分かったうえで気持ちいいし普段余裕そうな兄がとろとろになってるのも可愛くて好きだからだんだんヒートアップしてお互いのナカも弄るようになってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:35

    >>130

    小さい頃にしちゃう禁断の遊び大好き

    押し入れの中で声をひそめながらお互いのナカをくちゅくちゅしてるの見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:54

    燈矢に教えられて中イキを覚える焦凍「あっあっ♡やだ♡なんかくる♡こわいっ♡こわいよとーやにぃ…っ♡」って涙声で燈矢にぎゅーってしがみつくし
    燈矢は「しょーと、そういうときはイクって言うんだ♡兄ちゃんが見ててやるからいっぱい気持ちよくなろうな♡」って甘やかす声で、でも手は容赦なく弱いところを攻めるんだろうなって思うと本当に頭がおかしくなる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:44

    家に自分達以外誰も居ない日に蛇の交尾みたくずっと交わってる百合兄弟はアリですか
    ほぼ一日中布団敷きっぱなしで寝そべりながらキスしてるし脚絡ませて腰ヘコしてて欲しい
    誰かが帰ってきたら普通に二人で「おかえり」って出迎えるけどつい数十分前まで全身びしょ濡れになってイチャこいてた事も風呂に入った以外の理由で洗濯機が回ってる事も他の家族は何も知らない
    夜にはもう片方の部屋の布団で一緒にぐっすり眠るんだ仲良しで可愛いね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:39

    2人とも喘ぎ声デカそうで興奮する
    しかもお互いの喘ぎ声しか知らないから自分の声がデカイことに気がつかないままでいてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:55

    寮生活が始まり滅多に会えなくなったせいで性欲を持て余しちゃう焦凍と燈矢、自室でビデオ通話しながらオ◯ニーしててほしい
    相手の声と顔で気持ち良くはなれるんだけどやっぱり直接触れ合う快感には程遠くてこんな画面越しじゃやだってぐずぐず泣き出しちゃうの可愛いよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:57

    えっちする時は毎回乳首いじってたせいで敏感になっちゃってちくばんする2人
    燈矢は白Tシャツ着ると乳首がシャツを押し上げるようにピンてさせちゃうし、薄い素材ならうっすらピンクが透けちゃうのが恥ずかしくてちくばんしてほしい
    焦凍はヒーロースーツがゴワゴワめな素材なせいでインナー着てても乳首が擦れてえっちな形になっちゃうのを防ぐためにちくばんしてほしい 戦闘中は気がつかなくても着替えた時に勃ってることに気づいて恥ずかしくてするようになってほしい
    乳首をいじるのを辞める選択は無い

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:30:27

    すーぐキスねだってくる弟を燈矢は「焦凍はいくつになっても甘えん坊だなあ♡」とからかうけどイキ疲れてふたりで寝てるときに焦凍に抱きついて寝るのは燈矢の方だったらかわいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:41

    本当にこの世界最高すぎるから誰かssか絵書いてほしい(他力本願)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:38

    ラブホに行って2人でお風呂入って泡風呂とかで遊んだのちローションのお湯割りで身体洗いっこ♡♡とかしてほしい
    初めて見る玩具ばっかりでテンション上がっちゃって2人で玩具の評論会開いてほしい
    アナ○パール奥まで入れられてじゃあ手使わないで出してみてって言われるのは焦凍だし、奥まで入れたアナ○パールを一気に引き抜かれるのは燈矢

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:28

    >>126

    なあ焦凍このまま戻れなくなったらどうする?♡おまえこんなメスのにおいぷんぷんさせたまま寮暮らしすんの?♡兄ちゃん心配だなあ♡って言いながら焦凍のク◯いじめまくってたら

    この体でイくのすげえいい…♡燈矢兄にもたくさん気持ちよくなってほしい♡モードに入った焦凍にぐちょぐちょに二穴責めされる燈矢いますか!?

    ふたりが満足する頃には布団もびっっっしょびょになってるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:42

    >>132

    これ燈矢も自分に縋り付いてよがる弟に煽られてナカがきゅんきゅん切なくなってるし焦凍がイクと同時に燈矢も脳イキしてると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:31

    原作もむちゃくちゃ百合だと思ってるけどラブラブ百合兄弟時空だと物理的に百合プレイさせられるのがいいよね
    たぶんインターンに来たデクと爆豪見て顔を青くして「焦凍…どっちかに穴貸したりしてないよな?」と言い出す燈矢はいるし
    燈矢がお行儀悪めのお友達とつるんでるの見て「乱◯パーティーとかしてないよな!?」と言い出す焦凍もいるし
    お互い「俺のことなんだと思ってるんだ…?」と思ってる(答え:気持ちいいことに弱すぎる男)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:59

    >>140

    二穴攻めされながら自分でク◯いじってたらどスケベ

    相手にもおんなじことする

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:40

    「とーやにい…♡そこもっとして♡そこすき…♡」ってエロい顔してちっちゃい子どもみたいに甘えて泣いてた焦凍が翌朝には涼しい顔で学校行ってるの見て最高〜〜〜と思ってる燈矢
    悪い顔して自分にいろいろ仕込んできた燈矢が「しょーと…♡そこやだ♡もうなんにもでないから…♡」ってとろとろの顔でお願いしてくるの見て燈矢兄かわいい…♡と思ってる焦凍

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:54

    中でイクと行為が終わって満足してるはずなのに気分的に寂しくなる2人いると思う
    特に性的なことはしないけどソファに座ってる時は相手の肩に頭持たれたりしてくっついてるしナチュラルに恋人繋ぎしてたりぎゅってハグしてる時間があってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:17

    >>146

    後ろでイクと甘えたい気分になるって言うよね

    頭の中ふわーんとなったままいちゃいちゃしててほしいね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:07

    >>146

    行為後にお風呂に一緒に入って、お湯をバシャバシャしたり、とりとめもない雑談してたら可愛いよね

  • 149124/09/21(土) 20:08:14
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:41

    >>149

    えっっっっちだ……寿命が伸びましたありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:57

    ssに関連してだけど、A組で女子会に対抗して男子会が開かれた時にファーストキスの話になった時に爆弾落として去っていく焦凍見たすぎる
    8歳年上の男と小学生の時にキスしたとか情報を断片的に言って「それ犯罪じゃ……?」って動揺したクラスメイトに詰められて「…あ!安心してくれ、兄だから☺️」って言われて「そっかお兄ちゃんか☺️(お兄ちゃん……?)」ってなっててほしい
    後日燈矢に伝えたら「そりゃそうなるわ!」って言われるけどそんなことよりキスしたくて小言遮ってキスで黙らせる焦凍も見たい
    そのままなし崩しでお互い意識飛びかけるまでスーパーイチャイチャ百合セッ〇スしてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:55

    お互いキスで黙らせたり手◯ンで黙らせたり乳首責めで黙らせたりしててほしすぎ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:17:31

    >>149

    神よ…!!素晴らしいSSをありがとう

    2人とも可愛すぎる

    あと本編より仲良しでなんか泣けてきた

スレッドは9/22 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。