“推しキャラ“では“抜けない“!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:16

    フンッ愛してるんだから抜くに決まってるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:04

    娘じゃ抜けないのと同じだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:57

    悪いねぇ 推しキャラとオカズにするキャラは分けてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:31

    推しのメスブタで抜いてやねぇ…推しのオスブタがS〇Xしてる時のケツで抜くのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:37

    抜けない…?抜かないと言ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:58

    俺の推しキャラは抜けるんだよおっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:12

    ロリノ推シデハヌカナイ
    ソレイガイデハヌク

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:32

    抜く推しも居るし抜けない推しも居るだけやん
    何一緒くたにしとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:47

    推しでも抜け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:07

    好きだから抜かないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:39

    お言葉ですがそんな何もしない事を誇るチンカスよりも努力して推しを美しく描こうとしている人の方が尊敬できるから意味の無い行為ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:47

    いいや推しキャラにボコられることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています