体臭の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:02

    知らない奴に面と向かって「くさっ お前くせーよ」って言われたんだよね ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:19

    制汗剤を使う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:51

    >>1

    お言葉ですがそれはただの異常者なんで気にしなくて良いですよ

    きっとムシャクシャしてることがあって八つ当たりをしただけなんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:41

    >>3

    いいや複数人に言われたことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:25

    ワキガか否かを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:58

    >>5

    自分じゃわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:21

    おいコラッ ワキガじゃないならクリスタルストーンかソフトストーンを全身に塗ってから外に出ろよ 足の臭いさえ消えるんだからな
    ワキガは病院に帰れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:56

    ミューズを使う・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:20

    念の為聞くけど風呂に入ってないわけじゃないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:44

    >>10

    普通に毎日シャワー浴びてるんだよね 親父…浴槽にも入らなきゃダメなんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:20

    食生活から改善しろ・・・鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:04

    デオナチュレを脇に塗れ 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:09

    >>12

    別にそんな酷い食生活を送ってるわけでもないんだよね 毎日ちゃんと朝昼晩に3食食べてるし量もそこまで多くないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:28

    何か私物に臭いが染み付いてるんじゃないスか?
    例えばベルトやカバンとかっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:53

    自分で嗅いでも腋が臭いのならお前病気だから死ぬよ

    まだはいかないスけど大人しく病院へ行った方がいいですよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:04

    服を全部オキシ漬けすべきかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:43

    服が臭いのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:03

    臭いやつの定石だ
    汗かきのくせに夏服や下着のシャツを何年も変えずに着ていたりする

    どんだけ洗っても菌は繁殖するから年に一回は煮沸消毒するか毎年変えろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:12

    食生活 衣類 ワキガ 香水 そして俺だ
    ニオイの原因を洗い出すぞ

スレッドは9/21 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。