もしかしてデュエル中に幻突使えば勝てるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:36

    まいったなぁ 必勝法を思いついちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:40

    ふぅんダイレクトアタックということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:07

    しゃあっ 幻突返し!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:28

    お前玄脚持ってるのか?あーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:00

    人間的にはかなり敗北しとるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:47

    しゃあっ 拳銃・ワンキル

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:02

    デュエル中に対戦相手がひとりでに吹っ飛んで再起不能は普通に没収試合だと思われるざ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:16

    幻魔拳の方がいいですね🍞🥐🥖

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:43

    いいやトゥーンだから効きませぇーんということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:58

    >>8

    うるす!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:51

    な⋯なんだデュエル中にすげぇ吹っ飛んだぞ

    いや意外と派手に後ろに飛ぶのはそんなに効いていない
    危ないのはストンと腰から落ちた時だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:12

    空眼カンニングと霞突きセカンドディールがデュエマを支える…駄目に決まってるだろ!こら!ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:33

    デュエル中に死んだらですねぇ…
    不戦勝になるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:01

    >>10

    しゃあっ 灘神影流 魔法効果の矢

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:15

    >>12

    すいません 吹っ飛んでる理由の方を解説して欲しいんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:53

    >>14

    ふうん デュエルの勝ち筋が荼毘に付したら対戦相手を再起不能にしたらいいということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています