なんでも一人言スレ3038 かにパンリズム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:14

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:08

    こっち先?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:27

    自分のレスにハート押した時だけで良いから取り消せるようにしてくれねぇかな
    やらかした時なんか悲しくなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:58

    たておつ
    書き込もうとしてたあのスレきな臭くなってきたな
    やめといてよかったかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:33

    マイナーカプ推しで集まった時に人気カプへの愚痴ばっかりになった事思い出しちゃったなあ…
    端から見たら同じなんだろうけど劣等感こじらせてグチグチ言う奴らと一緒にされたくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:22

    昔少し見てただけなのに今流れてる情報でマジか…ってなってるんだから、ファンもメンバーもネット程々に自分のこと大事にしてほしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:39:13

    爪が割れた
    肉とくっついてる部分まで亀裂が進行したらやだからネイル塗ったけどこれ伸びるまでどんくらいかかるかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:02

    横向きで寝てるとたまに耳からピュンッピュンッピュンッて音する
    脈の音がめっちゃ高くなってる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:23

    レスの内容には心から同感でも文体が浮いてるとハート押せない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:35

    何か上手く書き込めんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:39

    ノリでレギュ落ちしたヴァンガのカードが3000枚ぐらい入ってる箱(150円)買ったら思ったよりいっぱい入ってたから明日続きやる
    1枚0.05円の世界!あとノーマルカードだけって言いつつレアとプロモ入ってたのが地味に嬉しいポイント
    てかめろん22ってヴァンガード描いたんだなあ…かわすみとかにもしみたいにちょいちょい知ってる名前も出てくるし俺好みなアーマードなドラゴンや獣が結構いるから分けるの自体は楽しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:33

    てめーのトラウマなんざしったこっちゃねーし興味もねーんだ
    人に迷惑かけずに楽しんでるヤツの足引っ張ってんじゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:07:04

    まだ生きてたんだ
    とうの昔に死んだものと思ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:09:18

    お生憎様
    カスはゴキブリよりしぶてーんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:19:06

    買い切りなら課金するけどサブスクだと途端に尻込みする
    オンラインゲームやらないのも多分似たような理由だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:22:56

    洗われて虚無になってる犬いっぱい見れてしあわせ…

    虚無じゃなかったり犬じゃなかったりも見れてしあわせ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:09

    所詮クソ溜めなんだ
    クソ塗れになりたくなきゃ書き込まないに限る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:26:59

    めんどくせえ
    ありがためいわくって言葉を胸に刻み付けとけよめんどくせえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:13

    あの単語使う人は全然分かってねえし分かり合いたくも無いなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:25

    漢字で書いてくれないと意味わからないぞ俺
    難しいなら無理にとは言わんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:29:27

    Youtubeくんはどうやら俺のことを分かってないみたいだね
    俺はBGAの類が好きなだけで別にボーカロイドは好きではないのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:24

    むずかしいからむりだ
    がまんしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:39:46

    そうかしょうがないな
    がまんしてやるぞおれ
    あかちゃんだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:51:20

    ありがとうでちゅバブー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:54:38

    どういたしましてバブちゃん
    じゃなかったおれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:14

    12時起きれなかった…orz

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:56:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:08:09

    良い人たちばっかの職場だとこんないい人たちに迷惑かけてはいけないと思って自滅
    悪い人たちばっかの職場だと職場の雰囲気にあてられて体調崩して自滅
    なんとか仕事覚えてきても慢心したらミスるって気張りすぎて結局ミスる
    いい加減飲む薬も減らしたいのに早く治さなきゃ!の焦りで自滅して余計に金が飛ぶ
    寝てる間に隕石でも降ってきたらいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:09:58

    平切り麺のうどん初めてだからたまにつまみ食いしながら様子見して茹でてたら2倍位に大きくなって笑った伸びてるのか正常なのかも分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:43

    じゃがアリゴってさけるチーズじゃないとできない?トーストとかピザに使うミックスチーズしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:51

    おっしゃー薄い本の感想書けたー
    フォームに文字数制限無かったから長文送りつけてやったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:21:36

    make some noise…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:23:19

    じゃがアリゴはピザチーズで作っても普通に美味しかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:49:57

    悪役ファンってなんで可哀想よしよしするために他に対して攻撃的になるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:54:20

    あまりカップリングに拘りが無かったのだが自ジャンルで初めて地雷と言うレベルで無理なCP(非公式)ができた
    世間では割と人気らしいがだからってCP名書かずに垂れ流すなやミュート働かねぇだろうがクソが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:07:11

    じゃがアリゴするのやめて、ゆで卵と枝豆と七味いれてポテトサラダにしたよ
    たらこバター味使ったから味濃いめでおいしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:19:44

    暴力ヒロインって今の時代でもいるんだろうか
    いたとしても人気になるビジョンが見えないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:22:48

    漫画探して欲しいって言うから探して
    あまりにあっさり見つけられたからそれ突っ込みつつ貼ったらスレ消されたんだが

    せめて礼ぐらい言えよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:25:26

    そろそろうちのイッヌの墓参りに行かねばなるまい。もう3年以上も参ってないわ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:28:30

    俺の創作男女は
    破天荒で自由な女&そんな女にうんざりしつつ憧れてもいる男
    でお送りしております

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:29:45

    夜中に美味しそうな物食べてる俺達がいるな飯テロリストめ
    どうせ朝までゲームするし食べちゃおうかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:54:42

    あにまんで他人に見せるために画像晒したからってそれを勝手にYouTubeで晒されて嬉しいって思うわけねーだろ馬鹿か

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:52:39

    例の擁護してた奴が見事に居なくなってて草
    庇えなくなったんだろうなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:08:40

    例の時間めちゃくちゃ気分悪い 犯人の四肢切断して駅前に飾っておけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:16:00

    地元の名物とされている食べ物が何一つ好きになれないのでオススメとか聞かれても困る

スレッドは9/24 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。