『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾玖.伍

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:35

    前スレ落としてしまったので建て直しました

    こちらは伊織殿への劣情スレのPART29.5です

    エグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう

    次スレは>>195 の方お願いします


    ※注意

    ・10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します


    前スレ


    『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾玖|あにまん掲示板こちらは伊織殿への劣情スレのPART29ですエグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう次スレは>>195 の方お願いします※注意・10まで保守した後スレ主がお問合…bbs.animanch.com

    歴代スレ


    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:11

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:45

    埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:18

    落としちゃったならちょっとsage進行様子見したらどうだろう

  • 5124/09/20(金) 21:44:00

    >>4

    では今回はsage進行しないで進めたほうがいいですかね

    次回以降からまたsage進行にする感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:10

    とりま10まで埋めますか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:54

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:39

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:36

    うめうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:58

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:24:00

    前スレの丹念に前準備と称して手入れされる伊織殿概念好きでござる飾り付けられて動くのも億劫な状態になって欲しいでござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:51:41

    昔漫画で見た入浴中は薫り高い花を浴槽に浮かべ、風呂から上がれば侍女が身体にクリームやら爪に香油をすり込んだりとか伊織殿に体験して欲しいでござる
    肌から何からぴかぴかにしてみたいでござる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:45:18

    注文の多い料理店の如くタケル殿にペロッと食べられる(いろんな意味で)の下拵えされてるのもいいでござるな
    ご先祖様の金色白面のように神様みマシマシでドでかいタケル殿にパクっと味見される伊織殿良いと思うでござるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:47:16

    下拵えをマジ物の下拵えと思ってしまって さ、三枚おろし…とか考えてしまったでござる 不覚

    まあ閨の作法はタケル殿にたんと仕込まれてるでござろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:19

    以前のスレで見た二穴責めされてる女体化伊織殿がなかなか癖に刺さってしまったござるよ
    セイバー殿と宗矩殿にされてる場合だと、個人的にセイバー殿が伊織殿を正面から見える前を譲らない気がするんでござる
    宗矩殿は多分、伊織殿を乱れさせられるなら前後どっちでも多分ノリノリだと思うんでござるよね
    お二人のソレはもう立派だと思うので、そんなお二人に前からも後ろからも責められた女体化伊織殿は普通の叡智出来なくなっちゃうと思うでござる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:46

    2穴責めになれたらどちらか片方いない時にシても手持ち無沙汰感とか物足りなさ感じそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:01

    それはもう玩具の出番ですよ
    自分から玩具入れてほしいと強請る伊織殿見たいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:12

    奏章戦闘で殿に伊織殿入れてるからまあまあの確率でゴリ押してもらってるありがたい
    伊織殿は戦闘でも頼りになるすごい鯖
    カルデア帰ったらマスターのマスターの面倒も見てくれるんだ授乳手コキしてくださいお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:53

    奏章やりながら伊織殿ってもしやメカクレ適正もあるのかってふと思った
    育てた伊織殿は宝具で全部蹴散らしてくれるのでほんと助かる、夜もよろしくって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:54

    >>19

    メカクレ深度C+くらいはありそうでござる

    バーソロミュー殿はサムレムの秘剣モーションでメカクレっぽいところをスクショしてそうでござる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:02

    メカクレじゃん!
    バソ殿今回功労者すぎるから伊織殿と仲良くしてもいいよって思ったけど、人たらし属性の男同士で話されるとセイバーがヤキモキするのでダメです

スレッドは9/22 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。