白山大賞典枠順確定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:48

    白山大賞典の枠順確定

    みんなの予想や応援馬の話など聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:55

    あとスレ主は今回初めて重賞日の金沢競馬場に行くので行ったことある人いたらどんな感じか教えて欲しい

    出走2時間前くらいに車で行って駐車場あるか
    パドックは何十分前から張った方がいいか
    パドック見てからコース行ってそれなりの位置が取れるかあたりが聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:17

    ディクテオン応援
    小回りの狭いコースで捲り効くんかっていう不安はあるけど浦和記念捲りで勝ってるし馬が横に広がりすぎてなければ行けるやろ知らんけど

    ただ重馬場で行った行ったになるときついので当日の馬場は要注目

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:55

    おかしい…この前芝走ってたはずのテンカハルがいる…
    月曜トークショー予定だったはずのリューセーこっち来てる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:43

    >>4

    久々の芝全然だったからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:11

    >>4

    前走後に急遽ここ出るの決めたんかね

    トークショー行く予定だった人は残念だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:43

    誰が1番人気になりそう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:19

    >>6

    セラフィックコールとノットゥルノが両方回避したことで賞金弾かれなくなったのを見るや否やっぽいスピード感を感じる

    前走の芝叩いて白山大賞典が本線って最初から決まってた筋だったらそもそもトークショーのオファー受けんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:39

    渋っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:15

    個人的にはダイシンピスケス狙ってる
    最近覚醒したっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:28

    ユメノホノオも回避だしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:22

    ダイシンピスケス吉原こわいわ
    土日もそんなに雨降らなさそうだし重馬場にはならんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:31

    >>7

    まぁディクテオンでしょ

    鞍上カズオで今年春の届ボケ3連発みたいなことはないと思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:51

    >>7

    このメンバーなら多分ディクテオンじゃね

    斤量3キロ差はなかなか気になるとこではあるが実績なら一番だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:01

    まぁ戦ってきた相手的にもディクテオンなんやろうけど、ゲートの出が💩だし展開次第で格下にも負ける馬やからなぁ、頭にするのはちょっとねー
    かずおも金沢は慣れてないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:35

    上手いこと逃げられればフンジンが残せなくもない感じには思うけどそう思いつつもなかなか上手いこといかないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:41

    ディクテオンは馬券には絡むと思うがゲートの出がマジで終わってるから信頼はできんのだよな

    さらに和生もわりと届ボの申し子だしベストな騎乗してもさらに上がいて2着3着になる星の下に生まれてるので単勝はこわいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:26

    >>7

    前走帝王賞3着だったディクテオンだわな

    斤量他より重いけど前走と同じでパフォーマンスに影響ないだろうし鞍上も継続だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:07

    あれ、ノットゥルノ回避してたんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:30

    >>19

    JBC直行やね

    叩いた方がいいタイプではあるんだけど流石に斤量も結構重くなるし直行の判断も分からなくはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:31:33

    キリンジやめちゃったんだ
    勿体無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:38:33

    >>16

    両脇の馬も逃げたいだろうしどうなるんすかね

スレッドは9/21 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。