【一応閲覧注意】今回の奏章3って全部読まなくても大丈夫そう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:09

    最近リアルが忙しい上に後編のバトルがお排泄物な感じと聞いて読まなくても支障無さそうなら読まないでおこうかな〜って思ってるんだけどペーパームーンみたいな感じでムンキャの重大設定とかイドみたいなムンキャ達の(ほぼ)永久退場とかあったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:06

    まぁまぁムンキャの設定は出てるからマナプリで霊脈石買ってごり押しして見ていいかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:31

    単純にシナリオが面白いのでシナリオ目当てでこのゲームやってるならいつかは読んだ方がいいとは思うけど
    バトルは確かにかなりめんどくさいので時間ができてからでいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:48

    あと岸波ってストーリーがインタールード入りすると巡礼来るまで加入しない感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:54

    詠まないなら別にいいんじゃない、損するの自分なんやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:35:22

    >>5

    まあ無理だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:36:30

    >>5

    クリアすると男か女か選べる

    1枚ゲットしてあとはフレポ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:36:34

    読まなくていいよ
    他人の情報で評価を決めようとしてるくらい熱が冷めてるんならもっと別の事に時間使った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:07

    重大設定は割と多かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:59

    言うてバトルはイドより楽だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:38:07

    逆になんでメインインタールードに入るイベントを読まないでいいと思ったのか

    無理して読めとは言わんけど読むべき?と聞かれたらそりゃ読めとしか言えんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:45:05

    やりたくないなら別にやらなくてもいいよ
    所詮ゲームだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:15:29

    >>12

    エレちゃんクリスマスイベみたいな重要ではあるけど本編にはそこまで関わらないタイプかなって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:16:56

    こんなこと書いてる奴が読んでも時間の無駄だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:31:25

    >>14

    思いっきり奏章Ⅲって書いてる時点でサイドストーリーじゃなく本編だろが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:41

    >>16

    やっぱりそうだよね〜〜〜〜 戦力と時間と気力が揃ったらぼちぼちやってみるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:38:09

    >>1

    ここで後編のバトルギャースカ騒いでる人いるけど大袈裟やから間に受けんなマジで


    つーか今は霊脈石余ってるんだしとっとと進めた方が得やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:28:16

    ぶっちゃけアストライアか謙信いるなら楽なんだよな、めんどくさい言われてるやつも攻略サイト見たらある程度楽にクリアできるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:39:41

    ルーラーいるかいないかでバトルの印象は変わるってぐらいやな

スレッドは9/21 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。