17 ヒロアカの人達が落ちてきたんだけど

  • 1クラウドさん24/09/20(金) 21:41:11

    何か前スレの最後がやばかったけどなんとかなったよ!

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3880456/?res=192

  • 2巻き戻し24/09/20(金) 21:46:24

    死ぬかと思った

  • 3あらすじ24/09/20(金) 21:52:35

    明日の三連休が某テロリストの爆弾テロにより潰れる事になったクラウドさん達。そして
    最近あった嫌な事を話しながら皆で作戦会議をして
    クラウドさんと抹消さんは修学旅行へ行き
    戦闘服(ミニ)が制作されようとしていて
    絵心さんによる絵テロが開始されssも沢山来て
    絵心さんがこのスレの漫画版を描くと宣言し
    クラウドさん達はかぁいいお土産をくれて
    原作勢はしれっと修学旅行(尾行)ついでに観光してて楽しかったらしいよ。

  • 4あらすじ24/09/20(金) 21:53:53

    >>3

    あと

    一般人トリックスター(笑)により原作勢がヤンデレとなったが次スレに行った為治った。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:15

    あいかわらず何もわからないあらすじ

  • 6抹消さん24/09/20(金) 22:08:18

    詰んだかと思ったぁ!みんな無事っすかね…

  • 7繊維さん24/09/20(金) 22:22:27

    生きてる…?良かった~!ベスジニももとに戻ったみたいでめっちゃ謝罪してくれたよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:13

    皆前スレで遺書書いてたもんな…大丈夫?生きてる?

  • 9蒼炎さん24/09/20(金) 22:44:18

    生きてるぜ〜…わぁ俺の家燃えてる…俺が逃げたからイラついて燃やした?ハハッワロス…いや笑えねぇよ…

  • 10御鷹さん24/09/20(金) 22:50:45

    …あれ範田さん家じゃないですか…?なんかテープがスパイ◯ーマンみたいな感じで家中に張り巡らされてますけど

  • 11クラウドさん24/09/21(土) 00:09:02

    白雲さん?雲って水蒸気だから水なんですよ、私を逃がしたくないとしても雲出し過ぎなんですよ、怪我してほしくないならまずこう…他になんかあったでしょ?あと柔らかい雲じゃまず捕まえられないですよ?そのせいで部屋ビッャビチャなんですよ??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:49:33

    皆大変だなぁ…

  • 13期末かっちゃん24/09/21(土) 07:31:23

    おい勝己…
    なんで俺の家黒焦げなんだよ…
    …爆破した?やめてくれ修理費えぐいんだよ

  • 14ハンター範田24/09/21(土) 07:33:53

    ねぇ瀬呂さん、ヤンデレになるのはわかるの
    捕まえたくなるのはわかるんだけどさ、
    家にテープ張り巡らすのやめてよ、片付け
    どうすんのよさまじで、ね?
    今日一緒に片付けようね?

  • 15眠りさん24/09/21(土) 09:19:03

    あの…先生、
    眠り香の成分がやばすぎて
    まだメイド達が起きてないのですが?
    これ起こすの少しめんどくさいんですが?

  • 16Power!さん24/09/21(土) 09:24:09

    さぁ爆弾マリアナ海溝に沈めますよー
    くろさーん??

  • 17黒さん24/09/21(土) 11:14:11

    はーい\(^o^)/今までヤンデレてた黒霧さんによってどっかに飛ばされてました〜とりあえず皆さん近所の公園集合で〜

  • 18抹消さん24/09/21(土) 11:16:16

    はーい白雲さんと喧嘩して気絶してる相澤先生引きずって行きますね〜

  • 19クラウドさん24/09/21(土) 11:17:32

    同じく捕縛布でぐるぐる巻きにされてる白雲さん引きずって行きますね〜

  • 20期末かっちゃん24/09/21(土) 11:37:50

    なんか寝だした勝己おぶってきますわ

  • 21眠りさん24/09/21(土) 11:43:44

    わかりましたわー
    えび揉んでる場合じゃないですわ先生!

  • 22黒さん24/09/21(土) 13:14:22

    皆付きました〜?とりあえず最大距離で飛ばしますよ?

  • 23Power!さん24/09/21(土) 13:22:08

    でんじろう先生、お願いします!!

  • 24黒さん24/09/21(土) 13:25:25

    全力!プルスウルトラァァァ!!!!(ワープゲート バァァァン)

  • 25蒼炎さん24/09/21(土) 13:27:13

    よっしゃ爆弾探してくるわ

  • 26クラウドさん24/09/21(土) 13:27:36

    ワープゲート入ったけどここ何処の外国だよ!

  • 27白雲24/09/21(土) 13:34:37

    ワープ出来るの凄いな!あっという間に着いたぜ!あ、みんな英語出来るか?分かんなかったら聞いて良いぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:57

    そっか白雲さん偏差値79の雄英生…

  • 29抹消さん24/09/21(土) 13:39:28

    こっちは多分アメリカ辺りかね……つかぬ事を聞きますが相澤先生って英語できたりします…?(英語評価2)

  • 30ホークス24/09/21(土) 13:45:29

    あの〜皆さんスマホ持ってるんなら翻訳出来るんじゃ…?

  • 31御鷹さん24/09/21(土) 14:13:51

    Go◯gle翻訳ありますね…まぁ俺日本担当なんですけど

  • 32抹消さん24/09/21(土) 14:17:19

    …盲点だったわ…よし、改めて爆弾探すぞ
    蒼炎さん何処らへんにあるか分かりますか?

  • 33蒼炎さん24/09/21(土) 14:29:49

    ん〜トラックの中とかビルの倉庫内だとか色々なとこにあるぞ〜

  • 34Power!さん24/09/21(土) 14:38:50

    マリアナ海溝♪マリアナ海溝♪
    (爆弾二個抱え)

  • 35眠りさん24/09/21(土) 14:40:00

    ここどこぉ…

  • 36期末かっちゃん24/09/21(土) 14:40:37

    おいなんか神殿みたいなとこにいるんだが⁈
    他にどいつかいるかー⁈

  • 37サンドさん24/09/21(土) 14:41:19

    きぐうですねキマツサン
    私も神殿みたいなとこにいるんすわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:55

    このレスは削除されています

  • 39眠りさん24/09/21(土) 18:04:22

    ほぅいマリアナ海溝
    …遠くに神殿が見える

  • 40期末かっちゃん24/09/21(土) 18:06:36

    すまんやらかした‼︎
    敵と応戦中なんだがかっちゃんとやってた敵が洗脳系でな
    俺は効かないしそいつぶっ倒したんだが
    まーーーーーーーーーーーーーーたかっちゃん誘拐されたよ!!!
    ピーチ姫かよ!!!

  • 41モノマネ24/09/21(土) 18:29:56

    またぁ?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:26

    このスレは
    BGM ぬあああああ!
    でお楽しみください

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:58

    >>42

    (最初のテーッテレッテッテの無限ループを無限ループしてお楽しみください)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:20

    >>43

    それか手ミーむら!手ミーみせ!かドックソング、

    サンズ、を脳内で流してお楽しみください

    シリアルシーンはサンズを流しながらシリアルを食べましょう

  • 45Power!さん24/09/21(土) 19:47:50

    こちらPower!ですー
    爆弾マリアナ海溝にしずめましたー
    援軍いきますかねー?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:09

    誘拐なら被害届出さんとね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:23

    あーもー滅茶苦茶だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:07

    このレスは削除されています

  • 50ハンター範田24/09/21(土) 21:00:53

    あーーーーーーーーー!!!!!
    テープの重労働!!!!!キツイ!!!!!労働基準法!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:16

    ほしゅ

スレッドは9/22 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。