なんでも一人言スレ3038 サモエド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:37

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:34

    たておつ🐾

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:59

    𓃡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:10:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:27:19

    でけえ犬はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:08:24

    イッヌ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:17:13

    たておついーぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:29:30

    はーはよ滅びねえかなあ〜悪

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:39:17

    冷やした焼き芋は別におかしくは無くね?
    アイスの焼き芋味とかあるよね、あれと同じ同じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:45:43

    ほーんあの会社今大打撃受けてるのか、嘘吐いてきた代償はデカかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:08:37

    訴えられたパク…例のゲーム、正直言って存在完全に忘れてた
    大手と手を結んでたのもPS5リリース予定なのも今回の騒動で初めて知ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:31

    サモエドに炊飯器で作った飯食わせる動画すき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:41:41

    セールだからエルデンリング買ってさっきツリーガード倒して来たけど滅茶苦茶良ボスだったわ
    ダイナミックなモーションとダメージのデカい攻撃、出の早いシールドバッシュに後半は範囲攻撃のジャンプ叩き付けと最初はひたすら圧倒されたけど、よくよく見れば隙もデカいしちゃんと攻めの機会がプレイヤーに用意されてて動き理解してからは最高にヒリつくボス戦だった
    序盤も序盤でこれは期待爆上がりだな…用事終えたらまたプレイしよっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:40

    永遠に運転見合わせの電車、異音が鳴りだすエアコン、こっちを見つめてくる向かいの席のババアが俺の帰路を彩る…ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:23

    ピカピカのサモエドチャン!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:12

    前スレ埋めないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:47

    お見合いとか遠い世界だと思っていたのにお見合いさせられた
    全く気乗りしないのにまた会いたいと言われた
    なんて返事したらええねんボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:20

    あーもうラインの返事どうしようか
    資格試験あるからしばらく会えないとか誤魔化しといたらええか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:31

    ふふふ推しの香水を買ってしまった
    最近のキャラグッズはお洒落な物が出てるんだな
    香水は自分につけるだけでなくコットンにつけて置いておけばルームフレグランス代わりになると聞いたんだが推しの香りがする部屋と思うと何かそわそわするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:45

    あれ?安珍様をローストした清姫が龍なのFGOの話で元はデカい蛇じゃないの?と思って調べたら合ってたみたい
    一応なんか龍っぽい絵巻もあるみたいだけど

    早速意見レスしてこようと思ったらどこのスレで見かけたのか忘れてしまったからもういいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:02

    今後掘り下げやメイン回が来なかった時に必要以上に落胆しないために推しをsageたくなる時ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:27

    いっつもこの時間に謎のアラームが向こうの部屋から聞こえるんだけど何?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:59

    昨日特撮カテで作品の新しいグッズが出てそれに対して他作品ファンが嫉妬してその嫉妬に対して他作品の見下しだったり喧嘩売る発言するレスが多発するようになったんだが新作グッズで他作品ファンを煽るというのは他の界隈でもあったりするんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:14

    敗北者で草 ほんとしれっと消すね君w

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:42

    ニート君が煽られ過ぎてカンカンでいらっしゃる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:45

    アレやんないの?
    匿名だけど訴えてやる~みたいなあのキレ芸

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:16:31

    頑張って書いたSSに無反応〜♪
    ついたとしてもお前最後まで読んでないだろって感じの斜め上の反応〜♪
    なんのために俺はこれに半日を費やしたんだろうね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:20

    あのキャラ推し自推しは人気キャラなんだからメディアミックスでも優遇されてしかるべきって感じの傲慢さあるんだよね
    素で前登場キャラのが(自推しより人気低いのに)優遇されてた!みたいなこと言うし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:19

    この時間に食洗機がエラー出して動かなくなって呆然としてる…
    説明書読むと水漏れエラーらしいけど設備周り全然水漏れしてないんだよね
    これ親に俺が怒られるパターン?
    単にいつも通り回しただけなんだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:24

    明日何言われるか考えると胃が痛クなってきた…
    止水栓は回したし忘れて寝よう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:50

    酒と薬をちゃんぽんして翌朝眠くてコーヒーがぶ飲みして嘔吐は可哀想じゃなくて用法容量守りなよと言いたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:06

    原作キャラが空気になってるオリキャラたちのなりきり雑談スレ見かけるたびにキショいから消えねぇかなぁと毎回思ってる
    原作キャラはオリキャラを持ち上げたり踏み台になるために生まれたわけじゃないので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:14

    お腹空いてきた 食うか 霞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:17

    仙人俺!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:20

    お腹壊した 夕飯の肉はよく加熱したし何か生物食ったとかそういうのはないはずなのに唐突にお腹壊した
    今夜はトイレの住人…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:15

    雷で目が覚めた
    雨ヤバいわね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:42

    キャラクターに願望出てるぜ高齢ニートさんw

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:52

    この半コテ何時間エア煽りしてんだろ
    他人にどうこう言えるほどリアル充実してなくない?
    やはり悪口は自己紹介…!心理学用語の方の自己投影…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:10

    草 やっと来たか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:11:54

    性格クソ悪くて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:34

    眠れない夜
    あにまんのせいだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:00

    さっき別れた(PCシャットダウン)ばかりなのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:21:38

    いや人を起こすだけ起こして雷止むんかーい!
    コーヒー飲んで積んでる本崩すか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:23:40

    頭が悪いって辛いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:21

    煽ってみるもんだね 面白いもの見れたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:51

    誰もお問い合わせをしてないのである!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:59

    腰痛の激しさに世界を呪う夜もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:59

    熱ある時って走り回りたくなるから走ってきたけどアホみたいに雨降ってたしなんか悪化してきたような気がする
    俺は馬鹿

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:27:29

    と言う訳これから全員問い合わせします。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:28:10

    深夜は管理人寝てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:32:04

    人にアドバイスを求めるくせして自分の信じてる方法以外は採用しないやつやん
    まともに相手して損したわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:08

    玩具ゲット☆

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:27

    ちょっとした夜釣りのつもりだったけど平日の昼頃にやったほうが釣れそうだな……いやまあ待つか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:37:40

    荒らしは無視すれば消えるんだなよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:53

    そういえばあれ双葉で自演バレして涙目敗走したらしいね
    相当じゃない?頭悪すぎて荒らしに向いてないんじゃないかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:39:43

    SUPADOPAとかいう曲
    割と好きなリズムと声だなと思いながら流れてきたのを聞いてたけど何言ってんのか分かんねーなと思ったら韓国語なのね
    すぱどぱーみなっすぱどぱーみなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:40:37

    まあちょっとでも賢かったら荒らしなんてやってないで普通に働いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:59

    そうかそうか君は荒らしを罵倒する事にしか快楽を得られない人間なんだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:43:25

    いいね最高

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:21

    人は社会性の生物だから他者の行動をマネたがる
    ネットで暴力的な行動取ったり悪意マシマシな連中を観測できちゃうのは良くないよなーと思う俺

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:47:23

    どっかで聞いたことあるなそれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:15

    荒らし君に関しては嬲られたくて態とやってそうだから無罪でいいんでね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:33

    怒りや悪意すらトレスしないとできない人多いからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:48:44

    荒らし心の叫び

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:03

    なんだよちゃんと報告してお問い合わせしたら消えるじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:50:06

    馬鹿をおちょくるの楽しい
    すーぐ感情的になるしさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:32

    間違えて意味不明な文字列書き込んじゃった
    すぐ消したから許して…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:54:55

    あーシンプルにスランプだなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:50

    ガストから帰ろうと残りの飲み物飲もうとしたその瞬間に歩けるようになったばっかくらいの男児がやってきて流れるように俺のココア入りコップを持ち上げて上手く持てずぶちまけた……

    不幸中の幸いで俺にはかからなかったけど持ち上げた当人にぶっかかりコップは地面に落ちて割れたしもうすぐ閉店時間だから店員は忙しくてなかなかこないし大変なことに……

    今はもう片付け終わったけどまだあの子泣いとるよ……俺には何も出来ないから落ち着くために文章打ち込んでるだけだ
    一応様子確認する限り火傷はしてないみたいだからそこは良かったけどなんだったんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:58

    Xで作品批判してる人たち同じ誤字してる人多いなーと思ったらアンチスレのテンプレが誤字ってた事があった

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:00:43

    つーかやはりそこ気にしてたのね
    まあしゃあないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:04

    おいしいネタだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:01:44

    生ごみの解像度上がってて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:17:40

    カリカリしてるなあ
    こんな時間に掲示板やってる人だしまあそうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:14

    このスレって画像載せてよかったっけ?
    いや載せる画像特にないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:23:18

    画像を貼っちゃいけないとは書いてないしいいんじゃない

    GIF(Animated) / 4.6MB / 8400ms

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:14

    今日行った店で「…マノマイェイ…ノマノマノマイェイ…」って聞こえてきてなっっっっつかし!!!!と思ったけど微妙に他の部分のメロディ違ったんだよな 似てる曲なのかリメイクなのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:30:18

    めちゃくちゃ腹が減ったけど食べたいものが何もない
    この世の何も今は食べたくない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:39:39

    普段は過疎ってるのに物申しチャンスがあるときだけは賑わう創作カテ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:51:09

    おっと何にでも噛みつくタイプのやつだったか
    しかも即レス…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:47:41

    唐突に友に芽生えしデカマラを
    膣に押し入れ孕みし鎹

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:59:59

    腸がグルグルしてるけど何も出ないぞ……便秘でもないしなんなんだ……

スレッドは9/25 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。