チェンソーマンって終盤なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:03

    真チェ登場からのハンバーガー回みたいなの来たし1部の終盤と似てきてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:16

    流石に死の悪魔との戦いはやるだろうから まだ中盤でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:48

    終盤にしては謎が多く残しすぎてる、ユウコや落下の悪魔での偽チェンソーマンが同一人物なのかすらまだ判明してない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:42

    なんというかヒロフミが思ったより物語を動かしてくれないしミリとかのキャラが全体的に扱いきれてないの勿体ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:45

    >>3

    そういや偽チェンソーマンもまだ謎だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:27

    まだまだ続いて欲しい願望があるけど
    作者曰く漫画は10巻そこそこの量がいいらしいので

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:51

    >>5

    偽チェンソーマン自体、火の悪魔が正体なんだがユウコ殺した奴と落下戦でのデンジとアサを助けたのが同一人物でその正体が不明なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:40

    血の悪魔を探すのはさすがに2部のテーマじゃないから最終回辺りに旅立つエンドになりそうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:00

    シナリオのゴールラインがふわふわしてるから今現在ゴールまでどのくらいの位置にいるのかいまいちよく分からないのはある
    デンジも公安も教会も目的とか行動原理はまあまあ明かされてるんだけど何だろうこの否めないふわふわ感

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:10

    >>7

    あいつだけ他の偽チェンソーよりクオリティが違うし根源レベルの落下さんを不意打ちしたり絶対何かあるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:45

    >>9

    一部は9巻までは銃の悪魔倒してなんでも願いを聞くことが分かりやすく目標を示したけど、2部は明確な目標ラインが分かりにくいんだよね、一応戦争の悪魔がチェンソーマン倒すという目的を掲げてるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:41

    >>10

    少なくともチェンソーマンファンっぽい感じがする、ラスボスになるのかな偽チェンソーマン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:41

    ここからわかってなかった部分が怒涛のように答え合わせ来るかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:28

    世界や悪魔の謎は特に答え合わせとかなくてデンジとアサ周りで小さくまとまった物語になる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:54

    死の悪魔は銃の悪魔みたいな扱いで終わりそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:33

    ラストバトルは田中脊髄剣使って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:41

    なんというか2部に入ってから話のスケールが大きくなりすぎる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:28:03

    いやじゃいやじゃもっとみたいみたいみたい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:39:08

    >>2

    案外死の悪魔は第3部送りかもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:39:41

    もっと2部を読みたいしチェンソー3部やるならそれも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:41:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:44:00

    >>2

    この流れで死の悪魔との戦いもやるかもしれない……と思ったけどニセチェンソーの謎とかあるから確かにまだ中盤くらいかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:55:55

    そもそも何がゴールなのか分からないから今どこらへんなのかも分からない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:38

    ファイアパンチも終わりが分からなくて唐突に終了したし
    チェンソーも急加速で終わると思っといた方が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:41

    1部で言えばきな臭かったマキマさんが邪魔になりそうな勢力潰し終わって本格的に行動してたから最終章っぽかったけど今ってそういう雰囲気あんま無いな
    そもそも2部の各キャラがどんな目的で行動してたかと裏で糸引いてる存在の有無とか忘れたけど

スレッドは9/21 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。