出来損ないうp

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:21

    自慢の顔すら火傷まみれとか無様過ぎて死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:29

    ドブカスやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:54

    お前はその出来損ないに殺されるんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:48

    >>4

    まてよ

    カッパがいなかったら普通に勝ってたんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:57

    >>4

    ワイを殺したのはですねぇ…お前の母親なんですよ

    直哉が墓から蘇る!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:01

    領域まで習得したワシに勝てるはずがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:07

    フィジギフになってからマジでつまらんっていうか虚無キャラになって残念なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:12

    直哉くさくさおばさん…どないする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:34

    一々顔と身体は褒めるの気持ちわりーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:56

    な…なんやこのワンピースみたいな体型は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:07

    >>8

    実際守るべき妹も一級術師になって家族を見返す目標も何もかも失ったんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:37

    >>8

    ”フィジギフ”という設定そのものが暴れてるだけだからね

    重苦しいバックボーン背負った割りにこのポジションが真希である必要性が皆無なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:02

    >>13

    な⋯なんやこの上手いこと言ってやりましたよ感溢れるレスは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:04

    キャラクターとしてのマキパイは焼かれた時死んだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:42

    >>1

    眼鏡とマントつけてるスレ画が一番好きなビジュアルだったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:42

    しかし…小僧と違って完全に呪力を捨て去っているのです
    はーっ 半端者の小僧は氏 ね!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:20

    妹死なないと弱い女やん
    本当に弱いのに当主になるって自信過剰を超えた自信過剰

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:06

    >>19

    すみません女の時点で論外なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:08

    焼かれた後も普通に好きだからネット見るとちょっと悲しいっスね
    憲紀に同じ轍踏むなよって言う所とか好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:32

    フィジギフ完全体にならないと直哉と100回戦っても負けるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:40

    ワシはまだ虎杖より体術弱いカスが身体能力上がっただけでトップ層に食い込む流れを認めてへんっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:18

    桜島前半までは好きだけど相撲展開辺りで何か違うなってなったそれがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:23

    宿儺戦があまりにもパッとしなくて微妙な存在感だったんだよね
    でも作中では意外と呪術師としての使命を覚えさせるぐらいには宿儺を盛り上げてた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:30

    >>14

    反論できないってことはワシの勝ちってことでいいんですね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:49

    敵キャラとしてドブカスが完成されすぎてたからその後の宿儺戦ではあんまりだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:18

    スペック上がったってだけで扇如きに「ワシの汚点…馬鹿。頭も弱いんや」されるレベルの戦闘技術なのは変わってないのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:36
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:40

    禅院家虐殺が後々尾を引くと思われてたが別にそんなことはなかったんだよね、凄くない?
    特に葛藤もなく相撲で強化展開だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:10:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:04

    妹の方は完全上位互換の万がいるんだよね?惨くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:11

    腕斬って次元斬封じたの真希の働きのおかげだから前線いたキャラだと虎杖乙骨の次に有能じゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:25

    直哉ちゃんはどないしてそんなに女々しいん?ポポイッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:42

    格闘技とかの方向性しか成長する方法が無いから説得力付けようとするとどうしても修行が長引くから描写しにくいし
    最初から肉弾戦技術だけなら最強とかやるには0で弱く描きすぎたんだ
    その結果が相撲展開だ
    満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:41

    宿儺戦での活躍が思ったよりしょっぱくて残念 それがボクです
    伏黒宿儺所詮くらいの立ち回りをして欲しかったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:48

    宿儺戦のフーガ後何やってたか謎を超えた謎なんだよね
    もしかして虎杖の領域内にスタンバってたタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:16

    単眼猫は真希を活躍させたいのか活躍させたくないのかよく分からないんだよね

スレッドは9/21 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。