秋山と龍司を出してくれと言って誰が秋山竜次を出せっつったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:07

    SEGA「アキヤーマとリュウージネ、オッケオケヨー」

    そんで無駄にしっくり来るのなんなんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:53:19

    >>1

    目力が強すぎるから…ですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:02

    どんな役やってもクリエイターズファイルに居そうなキャラになってしまう男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:36

    「キャラにも『秋山』や『龍司』がいたりして繋がり感じて良いですね。ハワイも僕マカダミアンナッツ好きですし」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:53

    クリアする頃には好きになってるんだろうなって確信がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:14

    >>5

    何ならもう既にちょっと好きになってきてる自分がいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:40

    >>6

    奇遇だなオレもだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:54

    まかり間違ってラスボスでも俺は良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:10

    港区女子のサブ要素で登場するからメタ的にないと思うけど
    ストーリーで死亡退場とかしたらめちゃくちゃショック受けると思う
    漫画とかでも安全圏にいると思ってたギャグ枠が死んだみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:52

    >>3

    なんならカプコンとコラボして実写で出てきても驚かんぞ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:52

    デリヘ.ルの千歳くらい違う人来たな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:02

    >>2

    もしこの目力で残虐行為をするシーンがあったら結構怖そうかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:41

    >>8

    でもマジで戦ったらすんごく顔を歪めながらやるはめになるな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:00

    ネタバレだけど馬場ちゃんと林弘と一緒に料理作るサブストーリーがあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:18

    >>12

    そもそも立ち絵で既に肩に肉斬り包丁担いで睨めつけてるのが既に怖いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:26

    龍が如くはみんな表情ガンギマリに設定されてるけど
    素でガンギマリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:32:02

    芸人の中でも演技派で通ってるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:15

    左だけ見ると芸人云々の前にあなたキングダム辺りにいませんでした?となる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:16

    アニメの声優やドラマウシジマ君にも登場してるし普通に凄いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:19

    如くに出ないタイプの体格だからボディ部分特注なの草

スレッドは9/21 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。