性格悪くて学校中から嫌われてた奴からさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:52

    同窓会のお知らせのはがきがきたのホラーなんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:34

    人間変わらないやつは変わらないけど変わるやつはびっくりするくらい変わるからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:01

    デスゲーム開幕

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:27

    古き良きオカ板ネタじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:05

    漫画広告で見たことありそうな展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:45

    いじめられっ子からじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:43

    このレスは削除されています

  • 8スレ主24/09/20(金) 22:03:03

    会場は地元の有名なお店だからオカ板展開はなさそう
    誰も行かないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:10

    市議選にでも出馬する予定なんじゃないのソイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:32

    改心したんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:13

    壺か洗剤でも勧めてくるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:25

    このレスは削除されています

  • 13スレ主24/09/20(金) 22:06:55

    >>9

    外面ええかっこしいだからやりそうで草

    生徒会選挙ボロ負けだったのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:51

    >>13

    ああそういうやつだと本当に選挙の準備かもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:05

    早けりゃ10月には衆院選かもだし国会議員狙いかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:33

    >>12

    他人の容姿いじり、家庭いじり、成績マウント、部活の後輩を無意味に怒鳴る、学年交流でペアの後輩へアドバイスの体でやることなすこと全否定

    まだあるけどそんな感じ

  • 17スレ主24/09/20(金) 22:11:57

    >>16

    コテ外れちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:07

    総合するととにかく他人にマウント取りたい見下したいタイプってことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:52

    市議はなあ
    自治体によっちゃ定員割れしてるとこもあるから
    立候補さえすれば誰でも議員になれたりすることもあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:02

    人生成功したからマウント取りたいんじゃない?

  • 22スレ主24/09/20(金) 22:15:11

    >>19

    大体そう

    ただ性格悪くて友達いなかったんだけど塾だといじめられてる設定だったから完全にマウントしないと死ぬタイプとも違うかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:15

    この手のスレで毎度思うのが一視点のみの伝聞じゃ当てにならなそうってとこ
    スレ主もそいつのこと嫌いみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:39

    生徒会選挙以外にもなんか客観的事実あるか?といってもそうそうないだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:45

    まあそこまで極端じゃなくても大抵の人間から嫌われてた奴ってひとりふたり思い浮かぶしなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:09

    このレスは削除されています

  • 27スレ主24/09/20(金) 22:24:51

    女子に肉まん(実際はもっとひどかった)とあだ名をつけて1人呼び続ける
    あいつの親は○県の部落出身と触れ回る
    掃除をサボるが注意されるとやったと主張
    その他もろもろの件で先生に注意を複数回
    親を読んでの話し合い
    1年時はこんな感じだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:25:32

    選挙の準備として、人集めて何が狙いなんだろう
    シンプルに「投票よろしくね」って言うのが目的か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:25:59

    逆に今どうなってるか気になって同窓会行きたくなるレベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:29

    スレ主の友人で現在のその人の事知ってる人とかおらんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:26

    (思ったよりヤベーEPISODEきたな…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:32:40

    1年生の時点で激ヤバエピソードで草(笑えない所業だけど)
    もう同窓会招待者が「人生詰んだけど自殺する勇気もなく、誰でもいいから(かつて恨んでいた自分のことを思い出してもらって)自分を殺してほしい」みたいな気持ちでやってるのでは⋯

  • 33スレ主24/09/20(金) 22:32:40

    >>30

    中学の知り合いとはもう連絡とってないからなあ…

    でもなんかよほど変な感じなら親経由で情報はいるだろうし普通に働いてると思う

  • 34スレ主24/09/20(金) 22:33:31

    >>31

    これEPISODE 1

    EPISODE 3まであるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:35:59

    どうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:16

    クソのスターウォーズ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:35

    勝手に中学校のエピソードかと思い込んでたけど、もしかして高校でのエピソード⋯?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:36

    正直そう面白仕立てみたいに語るのスレ主も性格悪そうに見えるぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:01

    >>37

    中学だよ

    高校は別だし同じ学校の子も直ぐ別の友だちつくったからそれ以降は情報0


    >>38

    まあ嫌いだし

    っていうか面白いか>>27のエピソード?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:07

    全然関係ないけどいじめられてた人がクラス全員皆殺しにするために同窓会開いて未遂で終わった事件思い出した

  • 41スレ主24/09/20(金) 22:41:05

    >>39

    またコテはずれちゃった

    まあスレ主視点じゃなくて実際にやったことと先生とかも動いってたって話で書いたけど

    逆に言ったらそれが伝わればもう他はいいか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:08

    Shit Wars

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:42

    今実家住まい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:24

    1年生でこのやらかししてあとの2年どんな顔で教室おるねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:50

    相手はただ単に性格悪いだけなの?
    何かの障害とかじゃなく

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:33

    ネタにするのはまぁええけど出し惜しみしてる感じはきしょい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:44

    今はスレ主が嫌われ者ってオチだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:45

    名張毒ぶどう酒事件で調べとくといいぞ
    まあ結局犯人かどうか疑われたまま被疑者はなくなったわけだが
    怨恨関係あって今覚えているほどなら そういうことが起きてもおかしくない
    加害者扱いされて一生終えてもつまらんだろう
    被害者になってもつまらんだろう
    行かないのがいいんじゃねーかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:51

    >>43

    実家出てる

    同窓会のお知らせって書いてあるから親が連絡をくれた


    >>45

    小学生の頃は知らないけれど中学の成績は良かったよ

    スポーツやレクリエーションでのルール理解や動いちゃ駄目喋っちゃ駄目っていう場面で我慢できないってこともなかったと思う

    何だコイツって感じでみんな無視してた事が多かったけれど、反論されたら静かに泣いて蹲るタイプだった

  • 50スレ主24/09/20(金) 22:54:15

    >>46

    すまんかったね


    >>48

    行かない行かない

    たぶん全員行かないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:59:28

    なんだか読んでて可哀想になってたな…
    ある程度鬱憤を晴らしたら終わりにしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:48

    地元の友達あたりと連絡取って、多少情報仕入れて心の準備くらいはしててもいいかもな
    まともになっていたら問題ないけど、いらんところが成長してたりするとホラー展開になるからな

スレッドは9/21 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。