ヤキニクロード=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:33

    ギャグの系統変えて飽きさせないのおもしれーよ
    ジェットコースターのシーン迫力あっておもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:28

    まるでひろしの顔がもろ中の人みたいでやんした…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:54

    熱海サイコで寿司やらプテラノドンやらトイレになってたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:41

    むつみ
    リアルシロは腹筋に悪過ぎるからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:15

    噓か真か知らないがオトナ帝国やアッパレ戦国大合戦みたいな感涙系を除いたら最も傑作だと評価する科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:17

    敵モブをみさえが普通にラリアットでなぎ倒してて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:01

    序盤、中盤、終盤に隙の無い完璧な構成なんだよね

    でもオイラが好きなシーンはここだよ


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:11

    >>5

    補助輪破壊からの自転車乗れてるするのがいいんだ感動が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:19

    ゲッチュが好き…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:46

    しかし…ラスボスに魅力がないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:46

    >>9

    もしかして運命とか信じるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:41

    >>10

    ウム…幹部3人がそれぞれキャラがたってたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:12

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:10:35

    とにかく映画クレヨンしんちゃんはフルコンタクトどの世代も笑わせる危険な映画なんだ


    筋肉タウロス···

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:30

    躍動感溢れるバタフライで現れるみさえは笑うからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:22

    ヤキニクロード、すげえ…感動するくらい画面とかめちゃくちゃ動くし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:10

    禁断の音声入力73度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:01:42

    >>10

    俺は熱海になりたいんだァ

    協力してもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:02:49

    >>18

    何を言うとるんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:14

    ひまだ…ひまわりの声がするですゥ
    アウッアウッ我が名はタマちゃん
    バカヤローーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:05:48

    >>19

    この熱海になりたい発言だけ唐突なんだよね

    怖くない?

スレッドは9/21 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。