虎杖…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:37

    アドリブで伏黒救出と宿儺殺しを完遂したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:49

    殆ど復活した宿儺を瀕死に追い込んだ
    そんな御厨子を誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:21

    宿儺「付け焼き刃の御厨子より当て感の方がですねぇ…」
    虎杖「しゃあっ 解」
    宿儺「しゃあけど当たらなければどうということは……」
    虎杖「しゃあっ 領域展開」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:45

    ボコボコのズタズタにしてからやり直そうとか言い出すなんて…
    虎杖ってやつはDV彼氏の才能があるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:19

    >>3

    無様を超えた無様

    邪魔だクソゴミした器(笑)に生得術式パクられた上に自分の想定を上回る威力で決定打にされてるんだよね ダサくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:44

    ウム…東堂の超親友だけあってアドリブはお手の物なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:56

    頭おかしい義手つけた東堂ともノータイムで共闘できるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:18

    高専側の作戦がほとんど不発か大して効かなかったからまじで五条と並んでMVPなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています