平均値は普通そうな世代

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:01

    標準偏差は多分ちょっとおかしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:22

    流石だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:40

    G1ウマ娘が普通なわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:16

    アホ アホ アホ
    アホ アホ アホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:05

    0と0と100と100と50の平均は50!みんな普通!みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:15

    ヤドンちゃんとか家をタテヤマとかも絶対外れ値だろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:32

    アリュールが1番想像つかないんよな
    産駒たち3名の性格的に明るめではあるのだろうが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:43

    つーか、なんだかんだで残すところはあとズン子1人だけなのな…

    この6人でGIRLS' LEGEND Uのライブとかやったら映えるだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:19

    G1勝利数で比べると別の偏りが発生する奴ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:52

    >>9

    具体的に教えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:29

    自分だけは普通だと思ってる世代は他にもあれど、
    「私がしっかりしないと」と誰一人思っていないのが特徴な世代よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:48

    >>4

    クリスエスはちょっとシャイでコミュ障なだけだろ!…多分!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:12

    >>11

    割と全員アクセル寄りの気質しとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:02

    >>11

    常識人と勘違いしたアホの子よりってタイプが確かに誰もいないんだよな…

    全員が全員、ベクトル違いに我が強すぎる奴しかいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:17

    デュランダル育成、02世代がめっちゃシナリオに関わってて良かったな
    スプリント勢とマイルCSファインだけかと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:15

    >>14

    デュランダルとミラ子は自分のこと普通だと思ってるぞ! 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:18

    >>16

    普通とは思ってるけどブレーキをする気はまったくないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:25:59

    >>17

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:25

    >>13

    ブレーキもないし方向性をコントロールするためのハンドルもない

    なのになんか知らんが一体感はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:14

    誰がリーダーというか世代の中心になるんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:53

    中心はボリクリだとは思うけど絶対リーダーじゃねえ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:38:34

    ボリクリを大将格に立てて、実質的な仕切りはノーリーズンがやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:56:26

    そもそもスレタイから3つけるのが狂気の映画って言われたあの怪作思い出すんだが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:05:16

    唯一まとも寄りなクリスエスですら周囲の変人どもをたしなめる気はさらさらないという

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:09:32

    >>22

    あー、強いて言うならたしかにノーリーズンだなまとめ役できるの


    ドジっ子武将属性がまとめ役ってなんじゃそりゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:03

    そもそも普通って言ってるミラ子もG1勝ち3だし、性格も図々しさ含めて別に言うほど普通ではないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:15

    >>12

    でも最後の1個残されたにんじんハンバーグの人参部分だけスペに喰われて、残りを渡されたのに一切嫌悪感も持たず本気で『優しいな...』とか思ってたレベルのアホというか天然だし......

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:52

    ゴルア「俺はまともだぁ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:57

    クリスエスは性格自体はだいぶ普通です!
    出力がちょっと変わってるだけだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:15

    全員至って真面目に振舞う変な奴とかいう02世代

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:13

    まとめ役が居ない感

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:40:02

    クリスエスの真価はラモーヌの同室をやれることだからな
    誰に真似できるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:51:33

    ファイン以外勉強できなさそう
    これだから牡(オトコ)は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:42

    >>33

    ギムレットは大学の講義行ってるシーンなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:18

    むしろ学校のテストの点数自体はあんまり悪くなさそうな…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:20

    >>35

    ミラ子とズン子は…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:55:39

    ここまで殿下に対するフォローなし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:26

    クリスは問題文が母国語じゃないから難易度爆上がりだよな
    ファインとかもそうなんだけどクリスは日本語に難儀してる印象が強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:42

    ゴルアは子供達3名が明るいから本人も性格が明るめっぽいなとしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:14

    >>38

    まだまだ慣れてない感じだし大変そうだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:01:39

    ダービーデーのスレ画

    ファイン:メイクデビュー後放牧
    デュラ:メイクデビュー後脚部不安
    ボリクリ:ダービー2着
    ノリ子:ダービー8着
    ギムレット:ダービー1着
    ミラクル:メイクデビュー1着

    なんつーかエラい両極端…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:32

    >>27

    うまゆるはナシで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:04:35

    こんだけクセ強メンツ揃ってまだ残弾残ってるのヤバすぎん?(ゴルアにヤドン、デンエンやデールとかも居るんやろ?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:58

    この世代G2番長のバランスオブゲームもいるからな
    馬主さんとダビスタ作った人だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:13

    ヤドンが追加されたら輝きながらもまとめ役になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:09

    この世代個性派&実力派が多いんだけど牝馬はファインモーションくらいしか目立った子がいなかったからしばらくはお牝馬は殿下だけの紅一点なんだろうな

スレッドは9/22 01:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。