[一応閲覧・オリキャラ注意]型月あにまんオリキャラ総合スレその12

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:25

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです



    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください



    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました



    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!

    次スレは>>190が立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:58

    盾乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:54


    とりあえず十まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:42

    保守保守
    とでも思ったか!!!!!!!!!!
    衣装交換ビーム!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:39

    >>7

    メイド服義貴くん……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:39

    馬鹿「ぎょえーーー!!猫の格好じゃねえかこれ!!」

    猫王「ふむ……これは所謂"スカジャン"というやつだな。たまにはこういうラフな格好も良いものだな。ところで君は俺の服を来た感想はどうなんだ?」

    馬鹿「……相変わらず変な格好だな、って。全身黄色って派手すぎね?」

    猫王(それもそうだなという顔)

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:03

    学ランリリアちゃん、アリだと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:29

    >>11

    つまりあのドスケベアメスクを志貴が着る、と……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:25:25

    唐突に思ったけど公式if時空ではEXTRAのゲストの青崎姉妹の後ろで話しかけたりはできないけど忙しくばたばたお手伝いしてる馬鹿(NPC)がいたりしたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:42:17

    >>7

    コマロフ「…クトゥグアの服はこう、ピッタリとしているな。伸縮性があって動きやすい」

    クトゥグア「戦闘服ですからね。ウラジミールが着るなら袖に銃を隠すのもいいかも?」

    コマロフ「無しではないな…ところで、俺の服だと…その……」

    クトゥグア「うん、僕が船長みたいで据わりが悪いです。キャプテンはあなたじゃなくちゃいけないのにね」

    コマロフ「…クトゥグア船長?指示は?」

    クトゥグア「今悪ノリしちゃうんですか!?も〜、とりあえずお茶かコーヒーいれてください!どうせすぐには戻らないんだから、ゆっくりしましょう」

    コマロフ「はは、了解した」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:03

    馬鹿は岸波のことザビエルって呼ぶのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:23

    >>15

    悪ノリしたら言いそうだけど、もっととんでもない名前で呼びそうではある。

    問題児はクトゥグアを「外宇宙の」って呼んでたし、「月の」とか「未来の」って呼びそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:32

    >>8

    先輩達に続け!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:49:03

    >>15

    串焼きがんもとか……??

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:36

    >>7

    リリスちゃんの服よく分からんしここはルズリアで衣装交換するか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:34:44

    >>19

    杖持ち片眼鏡ローブの正統派魔術師ルックのリリアは破壊力デカい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:35:58

    ルーズちゃんのドスケベアメスクだって!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:23

    >>20

    >>21

    困った

    どっちも見たいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:35

    リリアちゃんのドスケベアメスクってどんなんだっけ

スレッドは9/22 00:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。