【ネタバレあり】うん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:18

    なんかもう全部笑って許しちゃった
    いつもこういうとこのバランス神がかって上手いって思ってるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:02

    それはそれとしてドバイに付いた理由も腑に落ちた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:09

    懐が広くて何より

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:46

    ドバイで散々人外ムーヴ見せつけてたのはでかいと思う
    それはそれとしてお前さぁとはなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:09

    テノチティトランとしての行動理念としては全くもって筋が通ってたからまあええか……ってなったかな

    これで全く役になってなかったらおいおいおいってなってただろうけどちゃんと役にもたったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:35

    まあ都市霊目線だとドバイ応援したくなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:01

    カルナを挟んでヘイト軽減は上手いと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:04

    >>7

    剪定事象と下されたムーンドバイ世界だからまあなるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:05

    可愛い女の子なら誰でも許すよ 俺は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:26

    まあ人外だなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:28

    正反対だけどやっぱり都市の精霊同士なんだよなって
    自分で自分の都市壊すのはキツイよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:30

    納得具合で言えばトラオムのジークフリートくらいには納得がいった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:14

    敵対した理由は都市精霊として筋が通程て理解できるし負けた後はキッチリ味方として活躍したから
    まあええやろってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:05

    アンデルセンに指摘されて百面相してるとこ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:03

    落とし前はつけたしまあいいかなって
    ポカニキにはしっかり叱られてもろて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:04

    ポカニキ、判定をお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:45

    >>17

    二次創作では切れてるポカニキがよく書かれてるけどポカニキってぶっちゃけブチ切れるタイプじゃないし実際のところ功罪合わせて最終的には「やるべき仕事は果たした」と合理的に評価するんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:39

    >>18

    わりと「終わり良ければ全て良し」思考しそうよねあの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:42

    >>18

    同 盟 破 棄

    まあ功績は功績として認めると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:55

    >>15

    あの童貞、童貞のくせに毎度ちゃんと乙女心読み切って言ってくるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:08

    それはそれとしてこってり絞った後で一言よくやったくらいは言ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:11

    >>17

    ラストスロットを考えると

    目的なく裏切ったわけじゃないからブチギレではないと思うワケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:36

    >>20

    功績は功績、やらかしはやらかし


    まあポカニキはそこは別個で判断するタイプだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:06

    >>21

    それを口に出しちゃうから童貞なんだ

    乙女心はしまっておくものだから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:09

    >>19

    実際都合のいい未来を自由とまではいかんが引き寄せられる権能もちだから…結果が大事なんだろうちゃんと「マスターの役に立つ」という最適な使い方はできたわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:18

    ポカは心情としては勿論キレることもあるけど、事態の介入時点の結果で判決自体は決定しそうだからなあ
    今回は自分が送ったことも加味してお小言程度で済みそう

スレッドは9/21 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。