この人さあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:05:01

    戦法エグくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:15

    自己再生ってそうゆう感じなんだ…普通に欠損しててビビった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:41

    しおづけがあまりにもエグい 最初キョジオーン敵かぁなんて思ってたら塩が侵食する描写で掌返したわ あんなん子供向けアニメの味方じゃ出せねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:55

    アニメ版の塩漬けは一度当てればほぼ勝ち確なレベルなのにそれプラス攻守が優秀なストンエッジとチートクラスの自己再生だからな相当やってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:48

    「テラパゴスを渡してもらおうか」(手を差し出す)

    乱暴な真似はするつもりないしリコが「戦う!」って選択をしたので自分も迎え撃つだけの紳士ではある
    その分戦法は容赦しません

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:18

    生身の人間相手にも塩漬けやるの本当にえぎぃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:22

    本人のキャラは武人系だけど...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:29

    アニメのワイドガードなら普通の防御技としても使えるのかもしれないけど、ゲーム準拠で特定の技しか防げないのなら
    これでまだ技枠1つ残してるというのがこわい
    今回は技じゃない腕の叩きつけだったけど、あと1つ近接技でアームハンマーとかアイアンヘッドとかあったらめちゃくちゃ厄介になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:29

    塩漬け自己再生とかランクマでやることやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:41

    思えばエクプロって1話から容赦なかったような…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:25:19

    誰であろうと容赦はない
    元軍人か傭兵だったりするのかね
    サンゴはあまりよろしくない環境で育った感じだけれど、この人は規律正しくしようとするし何かしらの誇りを持っているし
    そのうちエクプロメンバーの過去とかも分かるのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:09

    ワイドガード
    しおづけ
    ストーンエッジ
    じこさいせい
    ワイガを鉄壁にしたらまんまウチのキョジオーンだったわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:34

    人としてエグいのはスピネルだけどバトルの戦法でエグイのはオニキスって印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:01

    >>11

    目の形が似てることからアメジオの家系の分家で本家を守っていた(騎士?)のでは?とか考察されてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:45

    きっと再戦時にはひこうテラス辺りで草技半減してくるよ
    てっぺきとボディプレスも使ってくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:47

    >>14

    あとは

    ・レホール先生回で帝国について言及してたタイミングでコジオとカルボウが出る

    ・先週今週でどちらもリコと個人的な関わりが出来る

    とかちょいちょい匂わせっぽいのあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:31:23

    >>13

    スピネルはバトルも結構エグいぞ盤外戦術込みだけどフリードのキャップやリザードンを追い詰めた数少ない人間だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:53

    塩試合すぎる
    塩だけに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:29

    ポケモンだけじゃなくて人もしおづけにできるんだ…って改めてゾッとした
    テブリムいなかったらどうなってたんだろう警備員とコダック

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:30

    >>19

    脱水症状だったりして

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:54:15

    サンゴですらエゲつない言うレベルだからな

スレッドは9/21 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。