今の俺ならクリアできるはずだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:24

    グフイグナイテッドでデスティニー・レジェンドから逃走する戦闘シミュレーションを!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:29

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:50

    自由アスランなら意外と・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:36

    メイリンがいないしノーマルスーツ着ればもっと過激な戦闘機動をとれるからワンチャン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:28

    戦闘力で?
    それとももっとわかりやすく説明してシンを説得して離脱するってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:23

    >>5

    逃げきれれば成功なので手段は問わないが、2機とも撃破すればご褒美にカガリと・・・ムフフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:07

    前でも鞭ライフルに当てるくらいはしてたから今のアスランは腕当てて隙作って逃げるくらいはするかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:31:51

    どこからスタートなんだ?メイリンありで基地管制ジャックからのスタートなのかグフで飛ぶとこからスタートなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:32:54

    >>8

    シミュレーションなのでグフで飛ぶところから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:04

    ヒートロッドがどれだけ効くかによるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:43:14

    メイリン気にしながら戦ってるような描写があった気がするから、メイリン乗ってない設定なら機体性能が劣ってても逃げるくらいはできそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:37:30

    シュミレーターならシンやレイが実際に乗ってるわけじゃないから迷いのないアスランになる
    逃げるくらい出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:41:59

    流石にスピード差がありすぎて撃墜でもしないと逃げられなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:41

    追ってくるシンちゃんは運命時の感情ぐちゃぐちゃ状態?
    自由時のテンション爆上げ状態?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:25

    「すみませんキラさん!仮想敵のレジェンド役お願いします!俺はデスティニー動かすんで!」
    「わかったよ…地上だとフリーダムより乗りやすいねコレ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:25

    カガリがアスラン、待ってるぞ(ハート)と応援したらバフかかりまくって余裕な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:01

    >>15

    カガリィィィィィ!!ヌオオオオオオオオ!!!

    とかオープンチャンネルで叫び出したら准将でもアスランは錯乱しているって言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:09

    実際の時はこのメイリン積んでる状態で飛んで逃げてたわけだからな。メイリン抜きなら遠慮なくガシガシ動かせるからなんとかなるんちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:19

    自由後にシミュレータでそれぞれ動かす想定で
    グフ+アスラン(メイリン乗せなくていいので自由に動かせる想定)
    vs
    シン+デスティニー&キラ(代役)+レジェンド
    って感じかな

    指定ポイントまでグフが逃げ切れれば勝ちだとして、当時もかなり先行して基地を出たはずのアスメイグフが洋上で追いつかれてるので最高速はデスティニー&レジェンドが上と

    …なんだろう、流石にシンキラが勝つと思うけど万全アスランだから何かやらかしそうに感じるのは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:47

    >>19

    本番の時でもレジェンドの攻撃は全部捌いた上でデスティニーのビームライフル潰してるからな、この男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:55

    メイリン無し+あの時のシンの精神状態ならいけるとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:55

    アロンダイトは盾で受けてもアウトだしデスティニーの攻撃はライフル以外全て躱すぐらいじゃないときつそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:58:04

    >>17

    何を言う

    負けじとラクスゥゥゥゥゥ!!!!!って叫び返すのがキラだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:41

    >>23

    シンは少し戸惑った後でルナアアアアア!!!と叫ぶのだろうか

スレッドは9/22 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。