ここだけ全員1歳児になっちゃったB組を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:25

    お世話することになったA組
    あくまでも身体と記憶が1歳になっただけなので皆個性は発現しているという設定
    普通の1歳児でも大変なのにその上個性の制御も上手くできない幼児20人の世話に四苦八苦するA組を妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:20

    下の弟妹のいる梅雨ちゃんが結構頼りになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:28

    とりあえず相澤先生呼んでこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:49

    物間の制御しないと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:51

    とりまテツテツは切島な

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:18

    物間はOFAがあってもなくても特に問題ない緑谷に任せよう…
    コピーが暴発したらヤバいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:21

    なんか意外と、デクが最初はアワアワするけど、個性の暴発に対しては完璧に対応してそうな感じがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:20:41

    ヤオモモは拳藤
    取陰は同じギャル同士芦戸
    ポニーちゃんは同じ動物個性同士梅雨ちゃんがいいかと思ったけど、なんとなく梅雨ちゃんは円場くん見る羽目になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:09

    骨抜くんがハイハイしながら寮の床を柔化していくから全員沈められかけて真っ先に「誰か相澤先生呼んでこい!!!!」ってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:00

    吹出くんの泣き声が実体化してプチパニックに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:43

    物間は相澤先生と緑谷だけに絞らないと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:25:11

    物間は物理的にコピーできないように赤ちゃん用のミトンとか付けさせたらなんとかなりそう可愛いし
    可愛いし。(大事なことなので)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:31:28

    たまに見る赤ちゃんが自分で自分の髪の毛を引っ張ってるのにそれに気づけなくて泣いてる動画みたいな感じで、おもちゃで遊んでたら無意識に個性で手にくっつけちゃって取れなくて泣き出す泡瀬くんとか見たい
    それに気づいたA組の誰かが取ってやろうとするんだけど分子レベルで結合してるから取れるわけないし相澤先生がめちゃくちゃ忙しいことになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:40:38

    >>5

    鎌切くんも切島くんに任せた方が安心かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:34

    回原くんとかどうするんや
    自分の体にビックリして泣きだしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:04

    地味に黒色がやばい
    陰に潜まれて迷子とかなりそうで・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:17

    >>16

    じゃあ黒色くんは耳郎ちゃん担当で!イヤホンジャックで探せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:22

    これよくよく考えたら小さくなってるとはいえ同級生のおむつ替えとかしなきゃいけないのめっちゃ気まずい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:20

    >>18

    男女比違うからどっかで異性の子担当する面子が出るけど、おむつ替えの時だけ同性の面子にバトンタッチするのかな

スレッドは9/22 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。