ジーコサッカー…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:45

    なぜか大金を出してまで買いたがる熱烈なファンがいると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:11

    たかっ たけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:22

    ◇この「18歳未満の方には販売しません」は…?
    さ…サッカーって怖いスポーツなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:35

    このエロゲは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:32

    サッカー=玉遊び
    エロなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:49

    U-18はプロリーグに参入できないのは常識なんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:20

    ジーコサッカーの正体見たり!売れないワゴン行きサッカーゲーに見せかけたSM調教師瞳だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:40

    女の子が荼毘に伏すレベルで過激な行為ができるって
    ネタじゃないんですか?
    サ、サッカーって怖いスポーツなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:59

    おーっ カミナリの2人が一時期買い漁ってたゲームやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:47

    ジーコスレ……聞いたことがあります
    「練習試合」「キックオフ」「シュート」様々な隠語が飛び交う熱気に溢れた場だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:23

    ジーコサッカー聞いたことがあります 買い漁ると結構あたりが入っていると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:17

    転じて🌱だと同人エロゲーがジーコ呼びされてて笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:27

    ハズレの方はウン百円でワゴンセール送りになってたってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:29:42

    >>10

    ジーコスレ…聞いたことがあります

    今話してるゲームどれなのん?→FIFAランキング1位の奴や→あ、アルゼンチン… という流れがよく起こると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:29:54

    ちなみにジーコサッカー(本物)は控えが存在しなかったりレッドカードが無かったりオフサイドが無かったりステータスが意味なかったりグラフィックに違いがほとんど無かったりオプション以外のセーブがパスワード制だったり、割と笑えない方のク.ソゲーらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:31:29

    ウム…普通にクソ.ゲーだから投げ売りされて
    悪の組織(無許可エロゲー制作者)にそのボディを再利用されたんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:32:19

    >>15>>16

    そもそもジーコが登場しないとのお墨付きなんだよね

    ◇このタイトル名の理由は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:25

    違法ジーコ…聞いています
    リョナエロの衣を纏っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:35

    SM調教師瞳…聞いたことがあります
    実際には調教される方で内容はSMではなく猟奇だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:31

    >>17

    待てよ ほんのちょっとだけプロモーションには関わってるらしいんだぜ

    まぁタイトルにする程関わってはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:30

    >>1

    不思議やな ジーコサッカーは1作しか出てないしラベルにもそう書いてあるのに3ってなってるのは何でや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:22

    こんな名前なのにゲーム内にジーコは一切出てこないってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:12

    ちなみにジーコだけじゃなくてメトロイドも改造されてるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:05

    >>19

    眼球くりぬくだかしたりするって聞いてそのレベルなのか…ってなったの覚えとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:35

    >>9

    現物も高額だしジーコサッカー自体ろくに手に入らない今貴重なプレイ動画なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:08

    >>25

    え、そうなんですか!

    まいったなぁ、実家にあるのを探したくなって来ちゃったよ…

スレッドは9/21 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。