周りに隠れて開拓者と付き合ってたら俺が興奮する女性キャラランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:40

    第1位

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:15

    まあもし俺がベロブルグ市民で逸話聞いてたら多分気ぶるだろうと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:08

    お忍びデートといえばこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:46

    これはけーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:00

    >>4

    アリよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:03

    個人的にはあれで実はなのかとデキてたら興奮する
    あんな頭開拓の目立ちたがりな奴らが周りに隠れてこそこそ付き合ってるというギャップに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:06

    配信終わった後は2人だけの時間なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:48

    黄泉さん
    もう枯れ果てて自分にはもう縁はないだろうと思ってたところを落とされてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:22

    開拓者×けいちゃんは配信の質問コーナーで「よく一緒に映ってる灰色の髪のイケメンに恋人はいますか?」って質問拾っといて裏で付き合ってたら下品なんですが…その…フフ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:33

    ナターシャ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:42

    飛霄将軍

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:46

    けいちゃんとロビンは炎上するだろうけど隠れて交際するのにロマンがある
    個人的にはジェイド様が興奮する
    「この関係は秘密よ?坊や?」なんて言いながら見えないとこにキスマーク残すんだ
    そんで「私にもつけて?」と見えそうで見えないとこへのキスをねだられるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:58

    ブローニャ然りロビンしかり地位高かったり有名人だったりスキャンダルになり得る相手はやっぱり滾るものがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:02

    ロビンは兎に角ブローニャはベロブルグの大半祝福するだろうけどネ
    ………銀狼とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:41

    ホタルは手配書サムで通ってるだろうからあれだけど確かに銀狼カフカ辺りは隠れて付き合うことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:23:53

    ロビンとかブローニャはすごろくでかなりインパクトある供給あったのもでかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:09:14

    おいらは青雀を推します

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:20

    青雀立ち回りが上手いから付き合っててもそんな素振りは一切見せなさそう
    牌も大事だけどこれはこれ、それはそれってちゃんと分けて考えるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:06

    寒鴉、ですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:02

    リンクスだよ。お兄ちゃんもお姉ちゃんも認めてくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:34:07

    符玄様に決まってるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:16

    >>21

    なぜか将軍と青雀にはバレてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:24

    >>21

    自分では何もしてないつもりでも無意識に贔屓してるの周りにバレバレで生暖かい目で見られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:09

    お前♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:08

    フォフォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:26:28

    >>1

    路地裏で人目を忍んでイチャイチャしてるところをゼーレとか友人に見られたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:55

    >>26

    開拓者で路地裏ですることと言えばゴミ漁りしか出てこないんですが

    もしやゴミ漁りデート!?

スレッドは9/22 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。