露骨にお休み育成潰されてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:32:29

    運営の想定外だったんだろうけどお休み選べすらしないのはあまりに露骨過ぎておもろい
    まあローグライク育成ゲームとしては正しいんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:07

    相談ドリンク推したいんやろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:46

    最初のレッスン終わったら選べるようになるしマスターでもプロと同じ4回は休めなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:21

    むしろ中間後のレッスンの合間に休めるようになってるから使いやすくなってるんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:53

    体力消費きついし4回は休める、さらには一回は相談受けれるからドリンクやカード取得チャンスがある

    むしろ強化されてね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:12:22

    おやすみ1強環境の方が不健全だから潰れてよかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:16

    いやいや潰れてないない
    S+を取るのにお休み編成じゃ無理って話だったらまだわかるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:38:59

    プレイした感想とは思えないな。情報だけなぞってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:39:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:50

    お休みでもS+狙えるよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:43:44

    >>10

    はいはい、サポカ資産乙

    …でもないし、無微課金も狙えるラインのサポ編成やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:51

    >>10

    え?しかも2枚しかお休みカードが無い

    どうなってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:51:43

    お休みに慣れきったから相談以外で他のS+いけるデッキ教えて欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:56:06

    結局授業とレッスン以外の時間でステータスあげないとS+まで評価伸ばすのキツイのは変わらないんで
    開拓されたら活動支給も強いかもしれんけど、現状は相談orお休みじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:19:54

    お休み選択時にステUPカードを出してるんだから想定外もクソもないと思うの俺だけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:42

    最初の数ターンでやめてそうなスレ主

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:07

    >>16

    うるさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:05:09

    まぁ俺も初回はお休み選べなくてゑ?って思ってお知らせ見に行ったししゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:17:57

    後半の回復が大事だからおやすみかおでかけかって感じがした
    おやすみ編成は後半の伸びにも使えるから悪くはなさそうね

    サポカ枠がたりねぇ〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:32:43

    普通にお休み育成できるという
    お休みへのお仕置きというかお出かけや活動支給を強くしたかっただけじゃないかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:18:55

    触ってみると新しいアイテムのせいで後半体力がみるみる足りなくなってくる中で追い込み前にお休みを押せるのがかなり染みる
    ただここで相談押してプロテイン探しに行きたくもあるからめっちゃ悩ましい

スレッドは9/21 16:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。