まじめにヤバシティについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:57

    元wrwrdチャンネルのメンバーで以下の9名は元のチャンネルに復帰することはないと宣言し、
    新たに”まじめにヤバシティ”チャンネルで活動することが決まりました。

    エーミール
    シャオロン
    ロボロ
    トントン
    ショッピ
    チーノ
    ゾム
    レパロウ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:38:06

    語るって言っても何を?

  • 3124/09/20(金) 22:40:57

    こう言う企画やって欲しいとか

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:39

    個人的にはいろんなゲーム実況してくれればそれでいいなって
    多人数でワイワイやってるのを

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:40

    そういう方向で決着したんか
    ここに名前出てないグルさんとかコネさんもそうなんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:23

    今のところは違うのでは
    今のところは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:24

    メンバーの名前は変えないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:36:19

    すでに2個動画上がってるんだな
    スクラップメカニックの動画とか特に、ノリも名前も前のままで良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:43:24

    空気に変わりないの頑張った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:18

    色々疲れてるだろうに、頑張ってるよな
    登録者数ももう20万行ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:03:43

    hoiやってほしいが
    グルッペンもコネシマもオスマンもいないhoi出てもなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:31

    ダメだったら消してくれ
    ここはグルコネオスの話題は禁止な感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:52

    どーだろう
    について、ってなってるんならスレタイに入ってる所が最低でもメインだとは思うけど結局1の裁量だと思う
    おーい1いるー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:06

    ヤバシティに関してはもう無理せず楽しくやってくれれば…欲を言えば個人メインになる人も参加多いといいなってくらいしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:52

    空高く飛んでいく車でめちゃくちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:00

    名前が名乗れなくなるのか不安だったからヤバシティでそのままなのを見て嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:57

    >>13

    オスマンは我々サイドからは離れてヤバシティ組からの連絡なしって言ってる模様

    まあ元々ここ数年メンバーと連絡とってなかったらしいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:55

    色々と思うことはあるけど肝試しが楽しみ
    メンバーとクーさんの掛け合いが好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:17

    視聴者と一緒に作り上げたマップとか機関室が組んだコマンドとか色々な物を失ってるはずだし
    いくらスタッフがついてきてるとはいえマイクラ実況者集団としての再出発には時間がかかりそうだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:59

    wrwrdはチャンネル登録解除してきた

    knsmが復帰したけど1人じゃ無理

    メンバーが戻る気ないなら例えgrさんが動画に出ても今までと同じ気分で楽しめない

    wrwrdを知ったキッカケはgrさんの動画だからgrさんに申し訳ない気持ちがあるけど

    grさんをはじめとするメンバーたちと一緒に何かやって一緒に楽しんでる姿を見るのが好きだったからメンバーのほとんどがいなくなったwrwrdを見ても楽しめない


    というかトップ変わるのに合わせて上の人も下の人も纏めていなくなるって話どっかで聞いた気がするんだよな……


    それはそれとしてみんなこの動画見ろ


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:06

    その部長も活動は個人チャンネルなんだよなあ諸々は我々だに帰属するっぽいけど
    正直この辺もなんか色々思うところはあるんだけどとりあえずコラボ待ってるよ
    普通のゲームにマイクラだけじゃなくうつバラみたいな企画もやって欲しいとは思うけどどういう動画傾向になるのかね

スレッドは9/22 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。