現パロ CP注意 一応閲覧注意 このスレは家出ご令嬢系JS美遊と普通の高校生衛宮士郎が一緒に暮らす中で家族になっていく物語

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:01

    「お兄ちゃん、最近帰り遅いよね?攻めてるってわけじゃないんだけどもう少し『家族』との時間を大切にしたほうがいいと思うんだけど...お兄ちゃん変わったよね。昔は私の話をちゃんときいいてくれてたのに、最近は他の人の話ばかり。私にはお兄ちゃんしかいないのに..」
    と、そんな物語が終わり美遊が高校生になった頃、士郎が成長した美遊と距離をとったことで激重感情を士郎に送るようになった美遊概念を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:27

    尚、士郎は成長し女性らしい体付きになっていく美遊に意識するようになってしまい、自己嫌悪に陥り美遊が独り立ちできるようになったら出て行こうと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:04

    (美遊のためにも今のうちに一般常識を教えておこう)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:25

    クラスにいる時は無表情であまり人と喋らないことにより「氷の令嬢」と呼ばれているが
    お兄ちゃんを見つけたら満面の笑みを見せるんだ
    そして隣にいる女の人を見て、「...だれ?」と怒りの表情になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:06

    >>3

    「つまり私たちに血の繋がりはないから結婚できる、てこと?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:59

    将来はお兄ちゃんと結婚するんだと思っていた
    だって私とお兄ちゃんはずっと一緒だし、心だって通じ合ってる
    手を繋いで、ハグをして、キスをして、その先のことまで---

    ...そう、思っていたのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:58

    まず士郎の感情(兄妹愛)を変革しないと勝負の土俵にも立てないぞ美遊
    そこをクリアすればなんとかなるはずだから激重感情を前に出すのはまだ早い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:47

    現パロでもほぼ確実にいつもの立場にいるであろう藤ねえとかいう一番の壁

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:00

    ひゃっほぅ!美遊と士郎のCPスレなんてなんぼあってもいいですからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:12

    >>8

    場合によってはセラもいる…

    いや、現パロだしイリヤ兄を弟みたいな感じにしてそっちのヒロインやってもらうのもアリか?

    まあその場合イリクロがかわいそうになるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:34

    ちなみに士郎は美遊のことを

    dice1d100=65 (65)

    100に近いほど異性としてみてる

    1に近いほど兄弟としてみてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:11

    >>11

    あらやだ、可能性あるじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:39

    おやおやおやおやおやおや〜???

    まさに意識し始めたばかりって感じで良いですねぇ〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:37

    >>2

    おい待てクソボケ、それは悪手だぞ

    場合によっちゃ美遊がもっと病む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:58:08

    staynightや雪下の誓いみたいな武家屋敷で、2人で暮らしてるのかな?
    それともアパート暮らしとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:58:47

    >>12

    >>13

    愉快型礼装ステイ

  • 17スレ主24/09/20(金) 22:59:10

    >>15

    アパート暮らし想定ですが

    どちらでも構いませんよ

  • 181324/09/20(金) 23:01:56

    >>16

    待ってくれ!俺は愉悦型じゃない!ただ男女の恋愛やはちみつよりも甘いイチャイチャを肴に1杯するのが趣味な一般通行人Aなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:02:21

    「さあ選択せよ、衛宮士郎 受け入れるか逃走か・・・・・いずれにせよ君の背から正義は崩れ落ちるだろう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:02

    「この気持ちは間違いなんかじゃない」と言いながら士郎に詰め寄る美遊が見れるのか‼︎

  • 211224/09/20(金) 23:15:47

    >>16

    やっぱ恋愛って困難があればあるほどいいって思うのよね私

    さぁ!このスレではどんなドロドロストーリーを魅せてくれるのかしら!

    楽しみだわぁぁぁ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:54

    元が元だから士郎が美遊と向き合おうとした瞬間、美遊の実家が美遊を攫いに来るとかありそうなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:52

    >>22

    あー、現パロだからあり得るのかそういうの

    そして望まぬ帰宅を阻止して美遊からの好感度がさらに上がると

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:32:18

    どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:07

    美遊は、距離をおくために別の家で過ごしていた士郎の所に雨の中ずぶ濡れになりながらきてしいよね、そして、玄関に上がった瞬間、士郎を無言で押し倒してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:59

    まだ出会ったばかりの頃、士郎からもらったおもちゃの指輪
    もらった時は婚約指輪かと勘違いしてひと騒動あったことのある思い出の品
    その指輪を握りしめながら彼女は呟く
    「信じてるよ...お兄ちゃん
    私を選んでくれるって」
    唇を噛み、震えながら縋るように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:22:52

    高校生になった美遊に「大好き、大好き、大好き、お兄ちゃん・・・」と言いながら壁に詰め寄られる士郎を見たいかと言われたら是非みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:49:46

    >>25

    お兄ちゃんだと美遊の気持ちには応えられないでしょうがこの唐変木!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:22:07

    >>29

    いや、でも俺はお兄ちゃんだって誓った訳だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:29:21

    お前、美遊の異性としてお前が好きという気持ちには...

    dice1d2=なのか?

    1=気づいてる

    2=気づいてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:30:06

    >>31

    dice1d2=2 (2)

    1=気づいてる

    2=気づいてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:31:41

    (絶苦)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:32:48

    >>31

    >>32

    うっそだろお前!?

    じゃあ本当に兄弟愛でこんなこと言ってると思ってるのか??!!

スレッドは9/21 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。