21世紀の日本最強スプリンターと呼ばれたキングカメハメハ後継種牡馬のスタリオンステーションへ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:02

    そしたら「これ着て種付けさせて欲しい」と言われて、ゴスロリというか、
    カレン冠名のジョッキーが着てるような白黒の縦縞を着させられ、左耳には赤リボンをさせられた。

    向こうは全裸。

    まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫されてたら、種牡馬が喘ぎ声の中、喋りだした。
    「カ、カレンチャン…お、おかえりなさい…か、勝てた?ねえモエは勝てた??」
    …私は突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
    種牡馬は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうに私に言った。

    種付け再開。・・・耳とかをなめられつつ体中をさわさわと触られる
    「カ、カレンチャン、モエは重賞勝てた?」
    「うん、圧勝だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが勝てたの?」
    鬣を舌でやさしく舐められながら私は答えた
    「…高松宮記念とか、、、スプリンターズステークスがいっぱい勝てたよ」
    セリフを聞き、種牡馬はびくんびくんと身体をひきつらせた
    「はっ!はぁぁぁあんっ!ほ、香港は?香港スプリントは、か、勝てたの??」
    チンコを入れられる
    「うん。香港スプリントも勝てたよ。レコードタイムの圧勝だった。」
    「レコードっ!!モエぇぇ!!カレンチャンカワイイいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

    実話です。。きっと一世代上のスプリント女王との現役時代の体験というか、淡い恋心とかが あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:35:23

    ↓この辺に中華武将死しようとしてるカレンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:22

    イサキが獲れてないやん!
    管理人さんに報告させてもらうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:38:21

    これを聞かされるアモアイの気持ちになれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:16

    カレンモエまだいなかっただろその時は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:02

    >>4

    憤死したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:24

    マジメにカナロア来たらウマウマ要素どうするんだろうか
    現役時代にやりあったカレンチャンとキューカンバー生んだフサイチパンドラと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:05

    なに...これ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:45:13

    >>7

    どっちもやればええ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:45:50

    今日はこれでいいや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:52

    >>7

    ザリオもいるよっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:15

    >>7

    サイゲはロマン重視だからカレンチャン9:パンドラ1だと思う、6:4ぐらいで拝みたいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:18

    >>12

    ここでフサイチパンドラ来たからには6:4のほうでやると思うんだよな

    フサイチパンドラ単体でというかアモアイ来てからの3人での絡みになりそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:01

    カレンチャン言ってるカナロアの首根っこ掴んで連れて行く感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:47

    >>14

    謝罪行脚強制連行カレンチャン概念?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:28

    前にも見たような気がして「カレンチャン イサキ」でググった普通に出て来てダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:35:45

    意外にもイサキという競走馬はいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:04:22

    ああ大漁だったよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:06:30

    フサイチパンドラのCVはしもじろ姉貴兄貴だった…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:06:46

    >>12

    ロマンが何を指すかにもよるけど龍王から九冠馬が出るのもパンドラから希望が出るのも相当なロマンになると思うが

    というかカナロアとカレンチャンはライバル師弟戦友恋人あらゆる要素が揃いまくっててもうロマンどころか競馬界でも鉄板の域では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:35:31

    男同士だとアレだとサラブレッドまたはウマ娘だとギリカワイイで許される気がする(感覚摩耗)
    ちゃんとレースを短距離に併せてあげるパンドラは偉いねえ末は桜花賞の母だねえ

スレッドは9/21 14:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。