ここだけ2号ライダーが赤ん坊を世話しないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:20

    ただし、赤ん坊の正体は色々あって赤ん坊化された1号ライダー
    出られる条件は赤ん坊がその1日を無事に満足に過ごせたかで
    条件を満たした瞬間に1号ライダーの赤ん坊化が解かれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:17

    急に2児の父になる照井!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:24

    おいガッチャード組はまずいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:40:29

    氷川さんは赤ん坊の翔一くんにも翻弄されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:04

    >>3

    地獄………

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:04

    赤ちゃんになったお兄様を世話する大二、たぶん脳みそは死ぬほど混乱してるしカゲロウが赤ちゃんお兄様見たら泡吹いて倒れそう
    世話自体は幸四郎ので経験しててスムーズに出来そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:55

    >>1

    >色々あって赤ん坊化

    英寿むしろ自分からなってない…?

    景和のことだから無難にやり過ごしそうだけど、英寿が正体ってわかったら何故か景和のほうが恥ずかしがりそう

    🦝「……いってよ!はやくいってよ!いえたでしょ英寿なら!!」アタマカカエー

    🦊「いやあ、面白かったからつい」マンゾクゲ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:00

    赤ちゃんのお世話とかしたことない…!どうしたらいいの…!?っておろおろするりんねちゃん見たいか見たくないかで言えば見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:22

    オーズの2号ってどっち?どっちも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:19

    飛彩またパパになるのか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:54

    いったいどんな恐怖映像を観させられるんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:57:21

    嬉々として弦太朗の世話を焼く流星
    賢吾が原因を調査し、仮面ライダー部のメンバーによるサポートでかなり愉快な感じになりそうなフォーゼ組

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:57:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:59:50

    育児書を参考に世話をする倫太郎
    幼馴染みの赤子姿にはしゃぐ賢人
    ノーザンベース組は子育て経験のある尾上さんもいるからセイバー組あたりだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:36

    1日くらい余裕と思ってたらちび渡が全然言う事聞いてくれないしすぐ泣くしで打ちのめされる名護さん
    半日くらい格闘しついにヴァイオリン(音也の演奏の録音)を聞かせるという最適解にたどり着く

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:31

    >>6

    本編終了後なら幸四郎の世話で慣れてるけど

    本編中だったら、あわあわしそう

    パパさんママさんにアドバイス貰うのはNGかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:22

    >>9

    つまり夫婦だ‼️

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:28

    >>8

    つられてケミー達もオロオロしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:03

    ゴリラ(不破さん)がうっかり握りつぶさないかすごくヒヤヒヤしながら見てるイズちゃんと刃さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:35

    あやすのうまそうな2号ライダー誰だ 草加とか照井あたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:38

    侑斗は全然想像つかないんだけど
    モモタロスたちにやいのやいの言われてブチ切れるのは想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:43:23

    剛や仁藤も何とかしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:45:58

    >>12

    まさか、ユウキくんのはやぶさくんが活躍して弦ちゃんがもとに戻るフラグがたつなんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:58

    威吹鬼さんもそつなくこなしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:23:30

    なんでか万丈に赤ちゃんあやすの上手そうなイメージがある
    でも相手が戦兎なんだよなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:33:43

    なぜかテキパキと世話をするイメージがある強者
    紘汰ベイビーをあやす時はハイパーバトルDVDの時のスマイルしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:48

    遊具と化したマコト兄ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:38:08

    ゲイツはミルクやらおしめ替えやら世話に滅茶苦茶苦労しそうだけど、ソウゴはソウゴでゲイツのお世話ずっと面白がってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:51:28

    >>19

    心配をよそに完璧にこなしそうなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:17:05

    >>25

    満足して戻ったあとに「抱き方が雑」「危ないあやし方するな」「ミルクの温度熱すぎ火傷するでしょうが」とかつらつら小言言い出すのが見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:22:10

    姉ちゃんからアドバイス受けつつ世話をこなし、その間に写真を撮る剛

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:43:58

    そっか英寿本編で死んだもんな…って思っちゃった
    御霊が分かれてまたうっかり転生してた可能性も0では無い(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:10:57

    >>32

    つまり赤ん坊のエースと神様のエースとタイクーン?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:17:40

    クソふてぶてしい赤ちゃん茂がめちゃくちゃあやすのが上手いユリ子になんだかんだで速攻寝かしつけられる回
    厳密には2号じゃないけど僕が見たいので書く

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:12:38

    >>15

    何故か映像が鮮明に浮かぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:13

    赤ちゃんプレイに目覚めそうになる宝太郎…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:25

    >>33

    警察官目指してる景和がまだ産むわけないし、転生してすぐの赤ちゃんの状態なのにもう景和の元まで辿り着いた英寿ってすごすぎんか

    いやでもそれくらい朝飯前でやりそうだなあ英寿なら…

    すぐ自分だと知らせるのか泳がせるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:34:07

    >>12

    >>23

    ユウキはノリノリではやぶさくんの歌聞かせるだろうなあ

    大文字先輩とかはあやすの下手そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:52

    景和は子供相手のボランティアとかの描写が多いから小さい子の面倒慣れてるんだろうな〜と思ってたら、よろず屋ミッチー見ると本当の赤ちゃん(乳児)に対しては不慣れでわたわたしてたので赤ちゃん英寿相手にもわたわたして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:31

    天道が満足するレベルのお世話ってどんなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:14

    あやしてる時にりんねが試しに昔の曲の鼻歌をやってみたら宝太郎が泣き止むとかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:55

    >>27

    ああ、手足が長いから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:50

    仁藤は譲にいい兄ちゃんしてたし子どもの世話は上手そう
    ただ晴人が全力で腕突っ張って拒否ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:20

    >>6

    赤ちゃんになったバイスをお世話するカゲロウもいる…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:35

    駆紋戒斗赤ちゃんにもスパルタなのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:37

    555組はせめて真理と啓太郎居ないと脱出不可では…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:02

    >>14

    賢人は飛羽真が赤子でもできる遊びをみつけて一緒にやりそう

    そしてそれは育児書に載ってないので慌てる倫太郎

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:27

    >>45

    赤ん坊とか人間のうちでも一番の弱者だから、全力で泣いてたら いいぞ…!って顔するのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:05:08

    一条さん、赤ちゃんのめんどうみれるかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:29

    >>49

    五代くんの妹のみのりちゃんという救世主がいるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:17

    >>40

    おばあちゃんのやり方

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:15

    これ1号ライダー側が記憶保持してるかどうかで変わりそう

スレッドは9/22 02:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。