最新話でタコピーが少し引っ張られて痛がってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:36:13

    実はギャグ描写のここでも死ぬほどの痛み味わってた可能性...!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:37:18

    タイザン5先生ならありうる
    もう全てのコマに何かしらの伏線込めてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:56:58

    大気圏突入出来るやつが小学生につねられたくらいで痛がるって地味に不思議ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:34:54

    ギガストラッシュを防げるバーン様だってレオナに怪我させられるみたく
    備えてないと脆いタイプなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:39:36

    案外何されても大丈夫なのかもな
    ここでも結構引っ張ってるけど、普通に戻ってるし、潰れたとしても元通りになる可能性はあるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:46:05

    物理攻撃には無敵だけど精神攻撃で死ぬタイプなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています