早いもの勝ち状態のメスブタ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:09

    高嶺の花過ぎてチャラ男すら寄り付かず男日照りで正直誰に告白されてもOKしようと思ってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:50

    勝手に憧れだけ募らせて手をこまねいてたら積極性だけはあるエロガキに持っていかれるシチュ=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:02

    誰も告白してこないから自分にもチャンスはあるとは言うけどね
    実行に移さなきゃチャンスはゼロのままなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:42

    複数男にM字開脚くぱぁ見せつけるメスブタの話かと思ってここに来たのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:52

    >>2

    スレタイみたいなメスブタの定石だ

    付き合うことになるのは俺くんじゃなく俺くんが内心見下してたスケベ野郎だったりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています