シベリアンハスキーを飼った北原

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:06

    毎日朝夕にジョギングと散歩を一緒に行い家に帰ったら時間の許す限り可愛がる模様
    休みの日は公園に行ってフリスビーを投げたりドッグランにも参加したりしている
    飼い犬からも好かれており毎日一緒に寝ているから自分以外の匂いがすると担当ウマ娘からはコメントされている
    なお泳ぎは上手くオグリキャップと競うと毎回大差勝ちをして北原に褒められている模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:52

    オグリムキになって勝負し続けそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:41

    オグリは北原の愛犬の名前聞くたびに耳絞ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:34

    NTRなんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:43

    でも犬の方はオグリが大好きなんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:30

    俺はやるぜ俺はやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:15

    多頭飼いかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:48

    ハスキーの性格大体オグリだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:16

    シベリアンハスキーは長距離のお散歩が欠かせないんだ。
    中年の北原にはきついんだ。
    ちょうどいいことに北原には体力に優れた信頼できる存在がいるんだ。
    彼女と一緒に暮らせば全て解決なんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:10

    >>9

    ノル__あっはい!オグリキャップさんですよね!はい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:44:45

    >>10

    私は通りすがりのタマモクロスなんやねんだが、

    君のような賢い人がいてくれて助かるやんだが。


    こう言ってくれる人もいるんだ。

    北原も覚悟を決めてオグリと一緒になった方がいいと思うやんねんだが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:14

    犬が犬の散歩をしてる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:53

    ペットショップの店員さんから「シベリアンハスキーは散歩たくさんしないといけないけど大丈夫ですか」と言われて
    オグリキャップのことを思って、せめて後ろをついていける身体にしよう...と思ってシベリアンハスキーにするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:59

    なんだかんだ言ってすぐ仲良くなってそう
    オグリとハスキー犬

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:00

    ドッグランでハスキーとかけっこしてそう

    でもコーナーリングは体格差で負けそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:55

    >>14

    でもハスキーが北原の顔面ベロベロしてるときだけは脹れっ面してるんですね、わかります

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:44:45

    オグリがハスキーぽいと言われるけど大型で髪の毛白くてオグリ一筋な北原もハスキーぽい気する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:09

    私は犬と違って肩叩きも出来るんだが?と息巻いて北原の下に向かったオグリ

    しかしそこにはハスキーに肩叩き(?)されている北原の姿があった

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:46

    北原とオグリとハスキーの上下関係はどうなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:35

    >>11

    ◇このへんてこな関西弁は…?

    ま、まさk

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:54

    >>19

    北原

    オグリ

    ハスキー

    ――越えられない壁――

    ろっぺい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:04

    北原は主人認識だけどオグリは兄弟認識してるハスキー
    何故かベルノにも主人認識してオグリが膨れてそう

スレッドは9/22 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。